今日はイチゴの収穫ですよ




新鮮な無農薬のイチゴなので雑草も多いね



IMG_20230526_071656


毛虫も多いですのでこの前お手製農薬【弱】を作り撃退してるの♪今日はいません






応援してもらえると頑張れるの
フォロー登録もしてね❤️
IMG_20230105_121016


イチゴありましたよ(^ω^)




草を除去作業でまとめていました


ちょww袋に虫います





森なのでいますよね




ゴミ集積所に草と虫を置いて帰宅






イチゴ探索

いちご 自宅で育てる方法


発見(*^^*)❤️






収穫楽しいね♪そこら辺に多くあるのでひきこもりの楽しみだよ




別の場所にいっぱいあるゾーン発見



貧乏vtuber生活



赤いのだけ収穫です


いちご 自宅で育てる方法





楽しみ増えましたね❤️また食べれるの
イチゴ赤くなったら注意ね






Vtuberブタヒメ
ここから競走ね~♪おいしいもの敵が出現
アリ太郎が来るので先に収穫しちゃうのね






ホロライブ新しいライブは自宅でも動いて観れる?





ホロライブ専用ライブの様なゲームのような謎のプロジェクト
ホロアースないでライブを昨晩やっていたみたいね




なんかPSO2のライブのより演出が凝ったよう感じですね



テスト配信なのでこれからどんどん変わっていくので期待です



自分のアバターは△になってるけど後にふつうに美少女アバターにできるかも





自分の普通のアバターを持っていきたいんだけど~







7月にライブ告知がされるの

さくらみこ氏、フブキ氏、みお氏、あやめ氏のユニットでライブ濃厚


さくらみこ ヤマトファンタジア ライブ


自分で会場を歩いて見れるのか謎ですがウロウロできたら自宅でも会場で
あそべるのね


ホロライブPSO2




たこ焼きみたいなの置いたある(*´ω`*)





お店があるけど物買えるのかな?






ホロアースは家を建て冒険したり仲間と遊ぶ機能もあるみたいなのでアイテムコレクション
になるのかもです




本当の現金課金でホロコイン?購入でゲーム世界で本当に自宅に到着するアイテムなどの販売形態をすれば自分達で利益になるから売り上げアップね




お歌もいいけどステージ企画もやるのも期待でここでしか見れない生配信をしてもらいたい
入場料とるのか?


応援演出にお得課金でやるのか今後に期待ね


ちなみにホロライブ暴落


IMG_20230526_121436


応援してもらえると励みになります
よろしくね♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村