今日も頑張ってるこんとん♪豚姫とは私のことなんだよ。



勝てるパチンコ台まりんさん


まりんさん 勝てるパチンコ台攻略法 パチンコVtuber



今日は普段撮影してる叔父お手伝い
勝てるパチンコ台をゲットするために朝のぱちコーナーに潜伏




新しいガロ子がもうワンぱちに!!
まぁ~勝てる台に座るのが重要







パチンコ初心者も常連をまけさせて勝つ
負ける場合も少額で何万発出ても負けてるなら意味なし





お金持ちは娯楽で遊んでるからほどよく負けてもらいゴチゴチです





他の人がなんと言っても勝てる台探してみたら😃貧乏姫パチンコおすすめ アグネス99の160はまり以上☺️





マリンさん前日176ゲームの本日0回。





極悪お店は内部消すの注意~はまり台は何故リセットかける店長が存在するよ。





救済なしでも~出るシナリオでもあるから最初からに⁉️





10ゲームで遅れて振動+お魚



おじ勝ったんじゃない?
負け(;´д`)






激熱ハズレは大当り回転手前示唆と妄想


24回転で大当り

同じ手前遅れて次の回転で魚+振動


サメちゃん
勝てるパチンコ台攻略法 パチンコVtuber




需要なのは攻めゾーンAT10回の黄色海
抽選周期はずし直撃



勝てるパチンコ台攻略法 パチンコVtuber

カニ🦀美味しくゴ😋チ





これで私の役目は終了だよ
1000発はプラスなので休憩へ行くの





カニいた(^q^)

勝てるパチンコ台攻略法 パチンコVtuber


ここでボーナス中にキュイン速報
金色の玉を入手成功




手を離してもいいかも~何かが発生です
ボーナスどーん‼️


勝てるパチンコ台攻略法 パチンコVtuber

3000+で叔父稼働終了逃げたみたい
ぱちおばさんの台探しもするの♪

8割の高稼働で活気あるよ



出る台なのか不明ですが儲かればそれでいいの




亀物語に異変あり
211ゲームの激ウマモード発見
ぱち叔父に教えてあげたら挑戦する



海物語 パチンコVtuber稼働



1000少しで到達できる


ここでキュイン速報🆕👂️‼️
勝ったよ❤️




海物語 パチンコVtuber稼働


もう少し早いと美味しいのにね


1900位まで低下ですが大当り


遠隔の理で天井手前確変ね


海物語 パチンコVtuber稼働

2000発は儲かったみたいめ


応援してもらえると頑張れるの
フォロー登録もしてね❤️
IMG_20230105_121016