今日もこの地のどこかにいる
こんとん♪ブタヒメです



パチンコだけ美少女アニメずるい


IMG_20230127_105936


パチンコでダンベル何キロ持てる?がもうすぐ発売ですね。




これが何なのか?女の子がトレーニングする作品。ジムの運動器具使い方




お家での筋肉トレーニング方法など



通常ならスルーな感じですが人気


美少女がやるから!!しかも謎のエロカット(゚ω゚)男性だらけだときついです。

ブタエナるダンベル何キロ持てる?


美少女パチンコで登場・・・スロットナシ
これはきついです







スロットはダンベル何キロ持てる?の世界で同じ登場

バキみたいな作品


AT向け作品・・なんか別の作品に似てる



パチンコで登場か不明ですが友人お嬢様
奏流院朱美の姉がいるらしいが出て来ない

奏流院朱美の姉

もうひとつの作品に登場。



ダンベル何キロ持てる?と同じだったりする
学校の先生の娘も登場




スロット登場に期待ですわ

応援してもらえると頑張れるの
フォロー登録もしてね❤️
IMG_20230105_121016






豚姫パチンコ攻略法【ダンベル何キロ持てる?】

ブタエナるパチンコ【ダンベル何キロ持てる?】

PAT発動100%
安心の突入率

1/319.7(通常時)
1/70.2(PAT右打ち中実質確率)
継続77%
70%で1500玉BIG
残りREGが280玉
ブタヒメ Vtuber
ブタエナるできませんので通常遊び









値引きお弁当でも頂きます✨😌✨

帰宅遅かったんだよ☺️
半額ハンターになるべくお店に


丁度半額タイムでした


寿司はオカズ



おかずのサーモンタマネギマヨ寿司
今日も安定の稼働だったね
きついです


メインのチーズハンバーグ弁当
ごはんが少ないの
贅沢にオカズのお寿司があったのでよかった
寿司はオカズ