こんとん♪豚姫登場~
ここしばらくあそんでなかった美少女ゲーム



アイドルマスター(*・ω・)イライラの傑作台




美少女パチスロだと油断してと負けるよ
vvvより凶悪~1000枚出ない





・幼女アイドル環セット
大神環パチスロキャラ_174303


久しぶりに遊ぶのでたのしみです
ファン狩りです3800付近






大神環パチスロキャラ_174357


モードCかもしれない



スルーが進んでるもん







ビーチバレーで撮影会発動

1674636962732

早いファン獲得ね
アイドルの水着をおがんでcz




イライラ😒💢💢負け



健康に悪い台です
vvvみたく負けやればいいのに





すぐにCZ(*・ω・)モードC


赤いライブ(^ω^)ストック1cz
速攻で負け

テレビ出演とかでいい感じ




ブタヒメ Vtuber
最終狙いがいいかも~オンエアCZ負け
お詫びで撮影会もらえるCZ


IMG_20230125_174811


数ゲームで到達



最低CZ+テレビ出演あるのですぐにCZ
当てれば300枚いないでボーナスね





しかも、ラストのミリオンチャレンジは成功で本当の大当り発動失敗でボーナス+CZ



ラストまであと一歩がんばりましょう





▪️最凶イライラパチスロ本気出してみた
パチスロVtuber豚姫 アイドルマスター


ねえぇぇ💢😠💢なんでラストで超後継
75%75%50%75%50%なの

ここで大当りだとすべて無駄に(*T^T)

あたったーーーー(゚ω゚)


あと一歩だったのに( ω-、)


ボーナス(*・ω・)ここで直撃アンコールタイム



負けちゃった(;´Д⊂)

普通に負けるのと違いデレアイドル
あれっ?これ勝てると思ったら8刺される

投資250枚回収90枚
負け160枚
儲け少ないけど負けも少ないの救い


応援してもらえると頑張れるの
フォロー登録もしてね❤️
IMG_20230105_121016






▪️おでん熱々ですわ

家にみんないるので鍋
特売のおでん作ったらしいので帰宅


お風呂で温まり




おでん



節約生活おでん【貧乏姫ごはん】


お酒あるけど私は飲まないのでおでん食べるの
豚姫王国未成年も酒セーフ


練り物美味しいがんもどき
卵は自宅で作ったゆで卵




残りスープでうどん
貧乏姫うどん おでんリメイク

安いうどんを入れて2度楽しめてお得なお料理おでんおすすめね