カブの葉っぱまで使用の簡単スープ【貧乏姫ごはん】




今日は寒いのでスープかな?
材料はあまりないのでカブの葉っぱまで使います




緑あればなんかいい感じ


絆ちゃんに調理してもらいましょう


完成
カブスープ【カブレシピ】


特売のカブを使います
ひと口くらいにカットして鍋に



ここでカブの葉っぱも一口にカットですね


材料を無駄なくするよ




▪️特売ウインナー▪️
カブ入れたら2束210円の激安ウインナー
今回は贅沢に全部ですね❤️




贅沢ですね(*・ω・)ごはんのオカズに使えるのに1回で消費。ウインナーは一口くらいの大きさね





煮込んでコンソメスープの素と塩胡椒とほんだしをいれて再び加熱で完成ね♪




切ると煮るなので簡単‼️
きずなちゃん お料理
味付けは薄くして自分が美味しいと思ったら完成でいいかと思うよ。基本は薄い味





ステーキ200円

ステーキ 貧乏ごはん

お料理Vtuber東雲絆
あっ、そうだ😃💡ステーキがメインね
200円でこの量いいでしょう。





ブタヒメ ブログ
600円を3つにしても大きい~牛よりも豚肉の方が安くて利用多いのね



さすがにご飯2杯は食べ過ぎかと




・犬物語・
突然の犬物語です
149のあって座ったけど遊ばなかった
いつもの釘ヤバイので回らない調整かもね

なので撤退

応援してもらえると頑張れるの
フォロー登録もしてね❤️
IMG_20230105_121016