パチンコでは頑張ったのに95玉
儲かったけど1500が儲かる予測なん



でも、ぱちで運調整して次は出る日だとおもう




・バイオハイエナ・
条件は150~260から遊ぶ
豚姫バイオ作戦ね




ギリギリ落ちてるのが250ゲーム
しかも750はまるおまけ




でも500、600ならモードBじゃないの♪



しかもバレットとコイン2以上で強化☺️



190で謎の影👤なし
メダルもナシ



コレがなんとモードA( ω-、)750
そんな覚悟の最中に警察ニュース




緊急ニュース

緊急ニュース




勝ったお(*^^*)✌️

ブタヒメ ブログ
金色で大当り=CZです。640ちょい節約
ポイントもダメなのでいいでしょう





投資470枚( ω-、)メダル2
バレットあるので6レベル
絆と最後の力はナシ



グレネードフル改造が空から来たので
エブリンに2連プレゼントで撃破





勝利❤️続けて絶対に許さないからの2戦




ここで2戦告知ナシ
レバーオンフリーズ♪

通常はビックリ!!!でフリーズ



ナビなしレバーオン速攻選ばれるとクリア画面でフリーズ見たくなるよん




はまり恩恵で1000枚❤️(o^O^o)


豚姫パチスロ日記【バイオハザード7】



花火ひぐらしなど少し遊んで終了ね
200枚消えたよ
花火ベル5回天井やめなどして意味なし

IMG_20230121_191318


300枚プラスですわ


Vtuber豚姫
警察ニュースと言えば去年の男性すごかったね
目的は不明ですが自分のお尻の穴に物いれて遊んでたらとれなくなって病院に



医者「何入れたんですか?」

 
おじちゃん「爆弾💣️( 。゚Д゚。)」



患者さんみんな病院から脱出
爆弾取りだし手術( ω-、)

男性は謎の行動するのね
応援してもらえると頑張れるの
フォロー登録もしてね❤️
IMG_20230105_121016