パチスロ美少女台で遊んでたの


結果は良くない(;´Д⊂)普通の稼働ですね。面白い見れたのが収穫ね


豆餅は箱で保存です


大雪でも加熱・電気停止でもストーブで焼き食べれる保存食


ステーキ宮テイクアウトメニュー20221231_102248


今年の行事も終了・・してない


絆ちゃんに寿司プレゼントを忘れてる

財布と相談ですね~なんとかなる

伏せカードもあったので買えそうです



注文結果はヤメ・・忙しいの夜の20時くらい


ヤメですかっぱ寿司やめて遠いステーキ宮ですがパチスロ店にいるの超短縮じゃないの


30分くらいで完成と早いです


かっぱなら待ち時間4時間あるね


移動もあるので大丈夫です



購入もしたので町へ帰宅ね😃


絆ちゃんキタコレ♪じゃなくて配達


クリスマスプレゼントでした~拾ったものでも購入プレゼント2



来年まで冬眠ですよ~片方はアニメグッズ美少女アニメ品ね♪



500円くらいで拾ったお金的なもので購入。現金支払いナシなら小銭でも勝利



・注文時ステーキ宮である言葉言います



ご注文はウ●ギ・・これオタク君達です

これはだめですね




・ステーキ宮持ち帰り注文時の言葉

ステーキ宮お持ち帰り 合言葉

ごはん大盛り❤️が正解ね~大盛りは無料



・ステーキハンバーグ



ハンバーグ弁当大盛り~絆ちゃんが量多くて食べれないのでごはんもらいました





・ハンバーグ弁当890円税込み・

通常のより大きいと思うソースはデミグラスソースでも正解

ステーキ宮テイクアウトメニュー20221231_102124



ケチャップみたいな赤いのだと思ったら甘くないタイプ。


野菜はブロッコリーとコーンとポテト
野菜も食べれます




ステーキ宮お持ち帰りメニュー画像

ごはんにのせたらこの大きさと厚み
DSC_0085



寿司やめて正解でした

ステーキ宮すごい人で驚きファミリー多いね


単価大きいので儲かるね



大盛り+追加ごはんでお腹いっぱいね
1780円で現金支払いナシ(^ω^)
お得にお食事ですわ~♪


応援してもらえると励みになります
よろしくね♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村