戦国コレクションからツインエンジェル
美少女アニメゲームで頑張るの




最終戦は3次元のワグです
美少女アニメ+実写アイドル
女子全部カバーね



ぼっちゃんの声も登場台



でも、ぼっちゃんよりこちらの方が慣れてるね。キレまくり女子




ぼっちゃんとの逆マジギレキャラ
リーダーの声がぼっち




・開始おじさん確認
高レベル期待ね
ゾーン100前後でCZ
ギリギリ引けるレベルだよ
最強ワグレンはみたことないです





突破ですが50%以上勝ちダ
メなら強化される確定



ボーナス(^ω^)キタコレ
初期CZね




★ウェイクアップガールパンク★

遠隔💢😠💢これは始まってるね
なんと強制ボーナス終了


40ゲームリプレイを1回しかひけない引き弱いよわよわ豚さんにはプレゼントあり?




最後までひけない場合は追加?

姫でも貧乏のお小遣い稼ぎ パチスロ


★ワグ自力パンク★



パンク恩恵
目押し失敗で何もナシ(;´Д⊂)


40ゲーム回避完走
強欲な豚でなにもなし


矢印←←←出たら機械が覚えるので恩恵消滅
自力パンク者にはなにもナシのまけ


ブタヒメ Vtuber
わぐの目押しコツコは2コマで上段セーフですが感知悪いね。中段バーでいい感じだと思う




速攻で目押し失敗より強欲な豚


38ゲーム残して目押しペナ2連だとボーナス獲得100枚以内で終わるかも。目押し上段感知しない(^_^;)




ひぐらし上段でやったからズレる

1672794648258

ブタヒメ ブログ
強欲な豚だとメダルがあるからいいよ
目押し失敗で100枚前後
強欲な豚で150枚前後+応援メーター





激レア・本当に狙いこない

今回は本当に何もこない
残り1ゲームくらいで休憩しても大丈夫です。
そんな訳で休憩


ジュース美味しいです






ウェイクアップガール完全パンク
終了画面でおタッチです
なんとスーパーBIGボーナス
2個ストック
Vtuber豚姫
絶対じゃないよ❤️私がみた時は全部2個


レギュラー消えた(o^O^o)
メーター増加ボーナスで50ゲーム
目押しは狙え系でパンクもナシ




安定してメダル増えてます







ここで最悪の事件

なんと99%で1%足りない

1672796857836

99%の場合は50%で負ける可能性
100%の場合は強制勝利で突破




ここで美少女アニメなのに
おじさんの方が有名のキャラ



男性のみなさん大丈夫です
鏡じゃないよん❤️





・虹色おじさん降臨・
美少女アニメで一番有名男性キャラ

女の子よりも有名オタクおじ

自力継続




強欲な豚姫パワーで負けの瞬間に勝つ
ぶたひめvtuber


ありがとうございます
ありがとうございます

パンク回避(*゚∀゚)=3




ここでお時間のようです
ギリギリですねエンディング発動
豚姫パチスロ攻略記ワグ



2022年ブタエナるパチスロ攻略記
有利区間終了で終了します
なんかデモ台みたいな感じですね
2400枚
IMG_20230104_105841



この台隠れた勝てる台です
2000枚回数のわりにでるね
IMG_20230104_105927



まどか4とかより勝てるがみんな
遊ばないお店に置いてない
店が本当にまけるから




ディスクアップは0失敗1ゲーム揃い
どこかで失敗してまけてるから
置いても問題ないから多いかと


謎の600のREGとかあるから儲かるよ



勝つなら人気台よりも自分で
いろんな台で遊んでみるの
おすすめね

2438枚
プラス6067枚


応援してもらえると励みになります
よろしくね♪
土曜日まで休憩かも
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村