ジャグラー人気ですが勝つに
向かないよ~💦




そんなジャグラー系で設定1で勝てる
激甘のスロット台があるの




とにかくみない台です
この台あるのにジャグラーに座る
意味がないレベル



なぜなら座るとジャグラー設定3以上
のジャグラー




もちろん、フルパワーなので
左チェリー🍒打ちしたら負け
下手だとチェリー収穫できないで
羽が揃う



激版は改善されてる。




今回のは初期なので右中左と右左中

出る台はREGが多く出現するの
ジャグラー戦術ができるよ



図柄がきもたん(;つД`)


右リール図柄狙い
図柄停止でキタコレチャンス

基本コレが勝負です


羽左リールを狙う
壇蜜パチスロ攻略法 パチスロVtuber_194424


中リール羽で羽取得
ブタヒメ Vtuber
チェリー狙いは羽不明なるので
お金を落としてるので負けね


羽外れたらキタコレ(・∀・)
ランプ指差す
ほぼ光る(^_-)
壇蜜パチスロ攻略法 パチスロVtuber_194309


まわりの人にアピールでイライラ
させておきましょう






壇蜜1枚掛け


壇蜜パチスロ攻略法 パチスロVtuber_194246


左リールにベル🔔


右リールにベル

お金もらえるよ






今回は200枚勝利

設定判別できるよ

町へ帰る時間もあるので帰宅


設定1だと思います


200枚勝てるけど毎日勝てば
5万円くらいで月で勝てるかも❤️



設定6であればもっと現実的



ブタヒメ Vtuber
この台ですが1週間もしないで撤去
勝てる台は残してよ
負ける台は多く置いてあるね




パチスロ十字架その後世界
いつの間にか遊んでる方
少なくなってる
ありがとうございます

アイコンをポチッと応援
フォロー登録よろしく
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村