★BTカレーとか贅沢ですよね★


お家で休息です✨絆ちゃんも来るようなのでお家でアニメみて待ってます。


シチューとカレーで悩む

ブタヒメ Vtuber
今の若者はカレー食べないの
30前後のおじちゃんが好きで食べるの
パチおじもカレー食べてた‼️


vtuber東雲絆
私はカレーが食べたいの
残ってる材料もあるからカレー🍛



・自宅にてバジリスクタイム

(^ω^)「あのブタエナ普段か人の不幸をエサにしてるから少しケンカしてな」



vtuber東雲絆
両方作っちゃう❤️

Vtuberブタエナ
つくるつくる~🌠

不幸を期待した方の一族全員に不幸になります✨☺️。




・BTカレー
1667819462827



カレーとシチューのバジリスクタイム

カレーの攻撃力辛いので濃いです

シチューはまろやかで優しい・・
Vtuber豚姫
優しいとか私じゃないのさ☀️


・結果両方同時に食べたらお互いの特性合わさり新しい味


お口の中が平和が来ました

ブタヒメ Vtuber
今回は材料あったので2種でしたが普段はどちらかのルートのみよ






アイコンをポチッと応援フォロー登録よろしくね~ありがとうございます

にほんブログ村 にほんブログ村へ









・バジリスク絆2で負けた

負けたよ😹朝からでした
パチンコ屋がぁぁぁ



250Gの3スルー朝一の放置
(40枚勝てる予測)

放置されてるので狙えると思うの


600くらいでバジリスクタイム

投資450枚ときついです

ブタバジ パチスロVtuber

安定と普通じゃない確認
設定2かもしれないので朝駈け

それで高継続でした




ブタバジ パチスロVtuber

そのまま14戦でエンディング(^ω^)
1912枚のごちそうさまって訳よ
投資450枚
回収1933枚
1483枚もの大勝利
皆既月食パワーとbtカレー恩恵ね




さてさて🎵お家で残りシチュータイムね
カレーはもうないの
3524枚(o^O^o)


6号機勝てる時代です(o^O^o)
犬夜叉も稼働低下BOOWYも35ゲーム?あれっ
この前全台大勝データのお店でお客さんいない


連発で負けてかられたのかも



カバネリが高稼働
4台くらいで全台6000以上と美味しい
1台5000枚残り1台2000枚2台が鬼ハマでいいほうですね。

運がいいと全台鬼ハマで利益確保


まぁいいか~他の方ですから
もうかえるの




フォローよろしくなのね
にほんブログ村