修業してる豚姫さんです
みんながやめた台狙い活動



340の前兆抜け?そもそも出てないので移動したのか不明台です。設定1でも遊べる



この台で終了ですね


ブタエナるはじめ~♪




ほむうろうろにいかないで最終防衛🦁




ここで勝てば勝利です
結果まけぶた


設定1だと600はまりの多いです
心配な設定ですが大当り来ますから







▪️天井手前確変(o^O^o)


IMG_20220926_110134


なんと550すぎからざわざわ
そして、まどかお座りモード
なんでだろ?



ここで勝利投資350枚

ブタヒメ Vtuber
もう少しなので穢れほしいよ




前兆ありスタートで期待です
凱旋門登場でこれ勝ったよね





後はさやかマギカアタック







あまちゃんねるです
まさかの負け


まどマミ「んほぉぉおぉ❤️」


IMG_20220926_ブタまど

穢れ小注入



ぶたひめvtuber
勝ったと思ったのに~復活なし
これはイライラポイント注入
黒いのが来た









マラソン終了ですが駆け抜け恩恵
で大量穢れ穢れ解放だよ

IMG_20220926_ブタエナるパチスロ攻略書 まどかマギカ4


あんこ召喚で緑パネル


あんこちゃん ブタまど

ひゃぁぁく♪



IMG_20220926_豚姫パチスロ攻略記ブタまど




これはワルプル呼んで勝てる
そんなこと思ったのに終了です





無事なにもなし214枚

IMG_20220926_110321

ぶたひめvtuber
投資350枚回収225枚負け125枚
遊んだので良かったね
穢れもう少しなら2回できたかも


そういえば、マクドナルドハンバーガー値上げ
150円のみたいだよ

どうせみんな忘れるん(  -_・)?



ハンバーガーもいいけど
私のフォローの方が重要ね❤️
YouTube、インスタなどもよろしくね
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村