ツインエンジェルデートで勝利をしたけど危険ですので注意ね




掃除など全部終わらせてお花を置いて終了
ぱちおじ達いますので午後からパチパチ
朝からお客さん多い感じ





みんな暇なんだろう
あっ!私は忙しいので違います




犬夜叉3箱とかある
でも、下からアップでプラス800くらいで1日
危険台





バジ番長人がいないです
番長もかなりきついのでいる人たちで負け多くなり消えていきます☺️





ジャグラーは大人気
900はまり放置とか昼間修業だったみたいね





履歴ましたのけもふ
サーバルちゃん
前回単発帰宅





ガチャガチャに玉がすこしでもある時
直撃アップ状態でねらえる
そくやめなら期待だよね



お金すごく消えるよ( ;∀;)




美少女アニメだと油断するとおお負け
単発90枚で逃げれなくなる



ライオンチャンスゾーン
IMG_20220924_103959





左下の数値が勝率にラスト付近で30%アップ
ここは負けれないね
90%以上で勝ち






IMG_20220924_104019




突破簡単ですね






ウーガオチャンスでレベルあげね



青1赤4白3です



IMG_20220924_104356

どれか1個マックスだといいよ
全部半端だとダメ



モードはたのしー告知



音量低いのに爆音でドキドキ😍💓
突然あたるのでいいけど疲れる



▪️けものラーメン

けものラーメン

ハズレ演出系ですがけものラーメンコラボでありそうだね





けものケーキ出て来たので勝ち

けものケーキ



爆音告知うるさい
はまってる方にドヤ報告



あれっ?目押しなのにペナルティ音
ベル来ない2回も




でも、2回目爆音告知U^q^U

IMG_20220924_104429






エンディング571枚
600枚いけません





IMG_20220924_104600


ここで50%あるナイト🌛モード



通常は継続でいいけど捨てます☺️
メダル掃除して流す
590くらい(o^O^o)



さて~つくってもらったごはんでも食べて寝ます。親戚とかにもパックで渡してあります




お墓参りなら五目ご飯です
味噌汁あり
ひきこもりの食事



甘くて美味しいね
冷えた状態でも美味しく食べれるようになってるよん


五目ご飯 東雲絆レシピ


連日稼働なので2日くらいひきこもりかな

フォロー応援よろしく頼みます
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村