絶品パチンコ賞品
サラミチャーハン[サラミ焼飯]


今日も節約ご飯だよ交換使うことにしたの
賞品で出てくるサラミを利用します



東雲絆特製 サラミチャーハン   簡単節約料理




パチスロで交換価格に届かない場合はお菓子ラーメンになります




おつまみのサラミ




アルコール飲まないので不通に食べてたけど何か利用できないかな?7枚くらいの地味に200円にならないもの






少しショックの交換品



でも、食事でつかえたんだよね



お菓子にしても食べないならサラミ
絆ちゃんに見せたら料理でつかえるみたい‼️


しののめ きずな
チャーハンね❤️
残りご飯もあるから大丈夫



無職姫生活豚姫
私はそこらテーブル掃除あたりしてるよん



サラミ利用料理

材料はサラミ🥩、ネギ🌿、たまご🥚
醤油で味付けかな



サラミから旨味出ますよ




お酒飲まないのでサラミあまり
普通に食べてましたが食事でお得に消化



完成☺️ぶひひ♪美味しいものだよ

まるく盛ってもらいました


簡単節約料理 東雲絆特製 サラミチャーハン

お腹すいたので食べるの






横からみて~大盛り


東雲絆レシピ 節約料理



3人前くらい1本からできる感じです




残り物でも美味しいご飯でした
絆ちゃんいる場合は美味しいごはん食べれるよ



他のみんないない場合は自分で作れる
カップ麺ラーメン食べてるからね~


良ければ↓にフォロー登録応援ポチ
お願いしますね




▪️絆ちゃんに新しいお洋服着てもらいます


カスタムキャスト無料のお洋服もらいました
遊んで広告を観てると貰えます






移動中テレビ中に流して確認で大丈夫





ワンピースでした



何よ~設定4以上みたいなポーズ
カスタムキャスト無料衣装レビュー 東雲絆

詳しく知らないんだよね☺️


応援歓迎だよ❤️ここからポチです
お願いします~
にほんブログ村 にほんブログ村へ