前回は学園黙示録でボコられたの
70枚😹からの継続ね


1663739422763







250くらいのまどかマギカ4
苦しい闘いだよ


でも、遊べるのこれだけ~がんばります



全部合わせて500枚

ギリギリ予算内で遊べてます




マミった後 まどかマギカ20220920_043953



400ゾーンでマギカラッシュ




黙示録で苦戦状態です
100枚終了だけ回避して




黒いあれ召喚できればいいけど無理です






終了でボーナスでセーフ


マミボーナス発動☺️
これで少し長いボーナスでメダルニコニコ
マミった後 まどかマギカ20220919_221224


魔法少女大募集

女の子限定です男性つかえ・・無理
魔法少女に魔女を退治しましょう




お願いを1つかなえられる特典あり
マミった後 まどかマギカ20220920_093542

可愛いお洋服もゲット






あれっ?
負けちゃいました

マミった後 まどかマギカ20220920_224915

魔法少女も化物に負ける場合ありますね



頭をモグモグ😋✨されます
かなり痛いかも~有名なマミる





ここで終了ですが続き~何か落ちてきた


マミった後 まどかマギカ20220919_223159

ここふれませんがまどか4にありました
ナビ見てると逃すね




恵方巻が落ちてきた影を追撃

何か食べてる
マミった後 まどかマギカ20220920_093332

映画で女の子が観て泣いてたとか?

魔法少女ごちそうさまでした(o^O^o)










隠れた特典
自分身体は器になるので遺体があるってる感じにつまりゾンビ少女



自分を浄化しないと恵方巻みたいな化物に生まれ変わり人を襲ってもらいます。




ブタヒメ ブログ
魔法少女危険なので契約注意ですよ




マミボーナスで40枚

マミった後 まどかマギカ20220920_043822

高確率あるとすごく美味しいよ






マギカラッシュエピソード恩恵

ほむはワルプ決戦
それ以外はアタック潜伏





ボーナス発動ね





ボーナスからボーナス

パチスロまどかマギカ5はじまる


マミった後 まどかマギカ20220920_043913

のせないので終了です
油断ばかり言ってた台ですね



397枚終了でやめたの


400枚交換

時間だから終了ね

学園黙示録がお荷物ですが遊んだ方がいい台
その内勝てるかもですね☺️
勝てる台のまどかです


ここまで行けるなんて思わなかったよ
205とかなら250いないので勝負


ここで穢れ大(両脇から)また特大(両脇+ノイズ)
特大は裏確定じゃないので注意点


赤マギカでたことあるよん



ブタエナ姫フォロー歓迎だよ❤️
YouTube、インスタなどもよろしくね
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村