今日は台風来ますのでひきこもり農園
食料収穫しますよ



風で飛んでくと大変だよ
その前にあるもの収穫する訳ね




ひきこもり農園 ピーマン

青唐辛子多いね
赤いのもありました
ミニトマトもそこら辺にあったので食べます



大葉もっとあるけど数枚

大葉の実が収穫できますのでもう少し待つけどなくなりそうです



ここで味噌ピーマン
ごはんのおかずいいよね

青唐辛子もいれちゃいました
2本で入れすぎると辛くて大変だよ


▪️ピーマン味噌▪️

東雲絆レシピピーマン味噌



みそ
ピーマン
ほんだし(だしの素)
青唐辛子
vtuber東雲絆
ピーマンですが中のわたと種とりましょう
青唐辛子すごく辛いので2本だね



合わせてフライパンで混ぜ混ぜ


IMG_20220918_111823

ごはんのオカズで節約だよ
3食くらい食べれそう


ブタヒメちゃん VTuber
絆ちゃん特に何もないならあたしのお家安全ね


Vtuber しののめ きずな
連休雨だからここにいるね



Vtuberブタエナ
私がスロットついでに見回りしてる時はアニメ録画あるので観ててね。エロいのはこれじゃない多いのでしてないよ



ちの葉っぱですがお家の中に避難
植木鉢の守れば再び増えるので激熱
ブタエナ姫フォロー歓迎だよ❤️
YouTube、インスタなどもよろしくね
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村