9月14日の出来事
ミリシタのアイドル最上静香ちゃん誕生日
開始画面変化してたので撮影




ピンク色、黄色、青色の代表のキャラ
パネルにいるこですね
あまり使用したことないです




最上静香 ミリシタ誕生日ボイス


お客さん3人(T_T)なので撮影できそう
最初が1日のみ限定ボイスで2回は最初の開始2解のみボイスね




撮影で発動させたので0回転でも消えます



動画できたら追加




まどか修行(o^O^o)250前後の旅


まどか道場 まどか4

何もないならこれですよ
かなり落ちてるよ
効果弱いですが勝てる収支になるよん



最終防衛失敗
ブタエナ姫
これアレだよ~設定6消えたよ
630前後勝利でした650枚(T_T)



きついです~門に有利2演出外れたん
穢れ大吸収



恩恵マギカアタック

ほぼ空気恩恵ね



630前後の勝利きつい展開だよ
きつい周期の日だと思うの





100枚からの穢れ解放
解放ですが2回
結果172枚で馬枚数

まどか道場 まどか4


残りメダル合わせて帰宅
650枚の188枚回収
負け枚462枚(;ω;`*)

今日はショックでしたね
明日は引きこもりだよ

ぶひひ♪豚姫さんです
もうわかってると思うけど
可哀想なあたしのフォローお願いです
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村