ブヒヒ魔法少女使いの私ブタエナるです



ここしばらくホム子達使ってたんだよ
今日はバジリスク絆2の封印を解除



まぁ~特封印もないんだけどね。みんなはまり帰宅の方いなかったのでやっと獲物ゲット
(^ω^)





約470gの3スルーなのでお宝です
少し前に遊んでから落ちてなかったの


IMG_20220813_210449

朱絹姉さんから赤い布をもらいました
好機の安心演出でバジリスクチャンス



ここで月食登場でモードc



少し嫌な空気が周囲にきてるの
ここまでに流星雨をみてないよ

IMG_20220813_210709

ドヤ休憩でハズレ負けしてる方います
朧ちゃん使用してない場合は慣れて見切りできないとハズレの場合あるよね





負けさせる台だと遭遇率高いよ



個人的に月食なら期待できます
状態示唆が弱いほど危ないです




300枚で6枠でbcでバジリスクタイム
ここで破壊されたらショックだから



IMG_20220813_212347
朝駈けで軽く300枚くらい出たので互角の勝負





ここで事件が発生した
おはバジ(疑似)
これは美味しい


IMG_20220813_211935


囚虜に1ゲームで内部発動なのか
bc中の告知なしの狙え?

Vtuber豚姫
エピソード発動してないので自力バジリスクタイムなのね



恋でベルピキーン♪
ここで撃破なら継続も
IMG_20220813_210908



瞳術炸裂(*^^*)
バジリスクチャンスで継続もきたい



IMG_20220813_212509

バジリスクなら勝てますよ
まどかで苦労したのに今回は楽でいいよ


IMG_20220813_211037


それからじわり増えて901枚交換



600枚くらい勝ちですね
大負けのバジリスク絆5番テーブル覚悟でドキドキでしたが勝利でよかったです



久しぶりに遊ぶと安定して勝てますね



設定はよくないですが瞬間的に勝ちやすいのでそこで判断して逃げるかが重要



私にげるん♪



お盆中はコロナール危ないからひきこもりになるかもです。コロナ感染こわい
去年の風邪は不明ですがね

ブタエナ姫フォロー歓迎だよ❤️
YouTube、インスタなどもよろしくね
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村