お墓参りでイシガシ
きな粉ごはん無事微妙
( ;∀;)




お墓参りなどで親戚が来ました
出品アイテム預けたり地方で





買えるカップ麺などすこしもらえり
収穫あり☺️






絆ちゃんにも手伝いしてもらい
おはぎをつくってもらうの
みんなでおはぎを食べる会🍴





私は頑張ってお皿におはぎ来るの
待ってました(^ω^)私が作ると
汚れるので応援です🎵






あんこ通常460円で特売250円前後使用
甘くて美味しいよ






きな粉あったのでごはんに~

きな粉ごはん
無職姫セイカツ日記 きな粉ごはん

まぁ~微妙な味です
アンコに負けるので最初にたべるなら
いいかもね~





しののめきずな料理
二つ並べてみたら~


IMG_20210923_113322



無職姫
ぼたもち、おはぎ抜けてるの他の

夏が夜船、冬が北窓、だったような



甘いのでお茶飲んでおねむの時間


豚姫ブログ応援よろしくお願いします
押してもらえると元気出るよ~♪

遊びに来てくれてありがとうございます

人気ブログランキング