バジリスク絆2ハマリ狙いブタバジ5/12
海物語とバジリスクも遊んでた





パチンコ桜花忍法帖発売
アニメ見てたけど微妙

IMG_20210514_081145

パチスロバジリスク桜花忍法帖縁
そのうち出すのかも
パチンコで地雷チェック様子見です




パチンコ向けの引き延ばし用作品
ここでお役目果たすのね



遊タイムなし??
安心して遊ばなくていい
メーカーからのプレゼント💝






海物語からスロットへ移動
時間経過で美味しい台完成
290ゲーム4スルー


ここではまる場合ある





すぐにbcでバジリスクタイム発動





パチンコで不運ハマリなので幸運
取り返すの



謎バジリスクタイム
裏で狙え来てたのかな??


朧開始とパチンコ不運で伸ばせるか
順調に継続で夜出現で天膳に期待






ヨスガる高確率で押し込み

白ナビハズレバジリスク絆2攻略日記 ブタバジ



白ナビハズレ・・ない


出しすぎたわ白ナビ2回もだよ











bc中に乗せてるので安心( ・`д・´)
バジリスク絆2攻略日記 ブタバジ


大勝利間違いなしオラァー




なんと880枚以上大事故
何かが~(°∀°)🌠
バジリスク絆2攻略日記 ブタバジ


朧どんの罠です
モードC濃厚で500前後ハマる
チャンス目引いてるので逃げられない


あやうく負けるところ
バジリスクタイム発動
危ないの~
670gの1スルーみたいのとかヤバイの回避

400枚で流しです


パチンコスロット両方勝てる
設定狙いの場合は負ける人多いよ
ないのさがしても見つからないよ



あるのは13とお宝設定2
222!!!
お店の罠ですね~他の男性達に遊んで
もらい出てるかスマホで見ればいいです



焼豚になって帰宅
812のバジリスクタイム0
こわいこわい~設定あるかの
材料になるよ



豚姫ブログ応援よろしくお願いします
押してもらえると元気出るよ~♪

遊びに来てくれてありがとうございます

人気ブログランキング