戦国乙女天剣ハマリ勝てるのかな?



とある魔術で天井手前で休憩
確保した台




戦国乙女3朝一380


天剣ですが800以上の天井はまりが多い
その為か不人気だよ
台も少ないので遊ぶ方いない✨



ボーナスは3回連続で勝てなし
安心設計で、でる台はすぐ当たる





50枚で70とかまわるよ

150枚500~謎好機???




マサムネちゃんが遊び始め
赤タイトル
パチの赤タイトルと違い期待





場所がゾーンなので期待

IMG_20210514_212103





突破ァァパチハマリ不運取り戻した
パチンコやらない方がいいね






前の方の置き土産
赤と白アイコンで乙女抽選






白は巻物、赤は高確率巻物で勝ち




白で突破(^q^)
ツインテールで大人しい
男性達が好きそうな鎌娘

1621044239498







赤もちろん勝利





2個スタート

スロブタ日記 フフフブタ
天剣乱舞もあるので勝ち確定
これでパチンコのつまらなかった
遊び解消







戦国乙女天剣キャラにランクあり



・仲間召喚家康

・高継続80%90%
マサムネとムサシ


・巨乳織田とくっころヨシテルがつえぇーo(^o^)o
大量乗せ+ちょい継続


1%くらいでしかでません
バー揃いで各種均等に抽選





ツインテールで80枚


IMG_20210514_214738



そして槍で長押し



IMG_20210514_215357







なんと130枚


IMG_20210514_220626




ぶたひめ
簡単に勝てますね~
投資回収確定
ここから乗せ開始だよ




とあるパチンコ修業の不運けしたったです
ゴットイーターで5万負けの人いた(;´д`)
全部ハズレで1回も勝ってない





負けるの待ってたんだよ
勝つには生け贄必須
結果、お店が美味しくいただいたよ





乙女あるからいいけど~










状態風発動
1/2で上乗せ状態なのでどれだけ乗せだね
状態最高は毎回上乗せだよ






IMG_20210514_223639


ほぼ毎回乗せの鬼炎
この状態でレイド高だと伸びる




360枚で終了

IMG_20210514_223752

ここからは消化ゲーム
純増はやいのですぐ終わる
でも、多く獲得ですね






結果400枚終了
良かったですが終了時
ソウリン?ボイス
ご加護?きこえたので続行




チャンス以上です確定ではない








ぶたひめ
41~とか65くらいでウサギみたいの
炎が出て仲間集めモードで遊び始めたら
期待大だよ200~300の間もあれば強アップ



700天井で途中抽選もアップ
リゼロの弱点くじら負けないので

乙女美味しいです






ぶたひめブログ
200踊り見て300のゾーンヤメの方
見つけたら優先でかりとる






はまっても700とバジリスク区間破壊より
いいです~乙女はバジリスクタイム確定みたいな台ですからね





チャンスゾーンで強チェリー
IMG_20210514_224118

吉田強チェリーくらいです
激熱ではないが期待大なのはいっしょ




家康演出?
このパターンでほぼ当たってるな~(°∀°)
IMG_20210514_224651



すぐATなのでモード不明だよ


IMG_20210514_215753

少ないが当たる??
まさかの6???

IMG_20210514_212156

でもパチンコで疲れたのでやめる❤️



バジリスクハマリ
30ゲーム遊んで340にはやめる
無理して流れ変えるのよくないです



バジリスク絆2本気ベル降臨



やっと来た演出で光るベル
発展????


1621043953975




裏吉田にいない濃厚なので
本気ベル又は真本気ベル



本気ベルで同色(°∀°)🌠
赤ランプ(>_<)設定4以上いらないです
123 123


バジリスクタイム( ・`д・´)


IMG_20210514_231239

設定13ありがとうございます
流して終了・・ではない



パチンコおじおばさんさん
万発と甘17000発と出てるので
とあるパチンコのお菓子とおばさん持ってた
クッキー食べてパチうろうろ~お散歩でした


プラス980枚o(^o^)oくらい
十分なごちそうでした



スロットコーナーで通路の人きょり
番長3の1300(^q^)
ハイエナされると思い全員チェック
反対のひとみたすきにでデータ(/ω・\)チラッ



ここから本日再びバジリスク
投資47枚プラススタート
疲れたので台に戻りますの



豚姫ブログ応援よろしくお願いします
押してもらえると元気出るよ~♪

遊びに来てくれてありがとうございます

人気ブログランキング