バジリスク絆2天井通常同色なし発生したよ


バジリスク絆2に移動です
リンかけのメダルそのままで現金投資


550スタートです
投資250枚で天井



びくびくの天井で演出
700人くらいで白セリフ+ほかなし全部悪いので負けたと思いました


セーフセーフ(;つД`)よかった



尻親子降臨

バジリスク絆2豚姫ブログ

なんで尻親子最初にでるの?
お尻濃厚ですね好きな方はよかったね
でない台濃厚



バジリスク絆2豚姫ブログ

少しマイナスですね
次の台へいきますの~🎵




何故か落ちてる577ハマりの3スルー
敵がいないのでハマりの方を狙います




バジリスクチャンス

ここでアツアツ赤い風
大勝利なんだよね
スロブタ豚姫ブログ ブタバジ

でも、これハズレだったよ
メダル維持で現金投資中




150枚でバジリスクチャンス
モードC?なのか引きつよなのか
あたればいいか☺️





ぶたひめちゃん
ここではやめの熱いナビ

スロブタ豚姫ブログ ブタバジ


当たりは早いけど継続できませんので
今度は勝利



バジリスク絆6号機

恋+夕方なので勝てる
と思いたいですよ


IMG_20210428_121727

50%ハズレでまた単発
ウマ350前後ですがこれ罠だと思い
やめてバジリスクハマリまちですね




休憩してご飯食べて時間ギリギリまで
うろうろです。



やめた方いたので移動です
台に荷物置いて休憩解除で移動です





投資300枚 約300枚

現金投資で遊んでみる❤️





562でスルー2
互角なので充分遊べるね
1回でそのまま775のラストゾーン





強チェリーで状態アップであたりなし






















バジリスク絆2天井通常同色なし発生したよ






 

788で再び強チェリー
尻忍者煽りで移動なしではしり
吉田に到着o(^o^)o

スロブタ豚姫ブログ ブタバジ


ぶたひめ
天井手前で吉田に逃げ込め!!


通常同色抽選強力なので激熱


天井で通常同色きませんでした





月下殲滅が発動

月下殲滅ぶたひめブログ


これは美味しいです
天井からでも発動するんだね🎵
大逆できるの~


4個乗せ~

いいんじゃないの




多くあるので楽です

IMG_20210428_144132




恋の力発動



IMG_20210428_144252




1100枚も獲得なんだよね

超朧もったいない
バジリスク絆2天井月下


ここまでやれたのでよかった

IMG_20210428_145426


エロバイオな黙示録で有利状態で
まさかの負けです。いたいですわ


600枚投資
回収1275枚
675枚約獲得ですね




ぶたひめブログ
殲滅引いて650くらいのプラス
4000枚とかいきませんが1日遊んでプラス
出ない台でも勝てる時代ですが基本おすすめ
しません☺️私が拾えなくなるので~




パチンコなら海アグネスが勝てる台ですね
自力で当たりやすい
クイーンより無敵タイムが3倍でお得



台多くて捨てる方多いので美味しい
会員カードつくり200前後よくあります
1円パチンコなら手前などあるので
初心者でパチンコやるなら甘ユウタイムが
狙い目



カードに入れてためて交換だよ
その代わり確率重い台にハマリ
パチンコ借金しないように




豚姫ブログ応援よろしくお願いします
押してもらえると元気出るよ~♪

遊びに来てくれてありがとうございます

人気ブログランキング