バジリスク絆2天井中にゲキアツ演出でハズレ



午後からはまり狩りしてましたがない
パチおばさん達待ってる間に寝てるかな



バジリスク455はまりでスルー1
今日遊ぶ台で800覚悟戦術



bcも引けてメダル節約でも4スルーで800

50%突破だがゲキアツ
陽炎お座り出現(°∀°)👍
出現でバジリスクタイム発動期待
たまにハズレ





天井中でモードDではない予測
5番テーブルのような気がします




結果


陽炎お座りハズレ


まけまけ~💦
はずれたのでショックです
天井中と前兆では効果無効かもです







区間破壊と残りでひぐらしでなし

350枚負け😭
回収なし




ここまで大分メダルあるので
よいのですが負けるのがダメなんだよね





このまけの運が爆発あるよね🍀






1パック70円しいたけ


朝ごはんは椎茸焼きだよ

DSC_1222


醤油で焼いてモグモグ~🐧


人多めの日なのではまり多いと思うのでウロウロ、コロナ多いので人いない通路で遊んで待ってます



みなさんの幸せ⊂(゚∀゚ )下さい



豚姫ブログ応援よろしくお願いします
押してもらえると元気出るよ~♪

遊びに来てくれてありがとうございます

人気ブログランキング