ブタエナる学園黙示録ゴールド攻略法

ブタエナる更新2022年0730

人が多いので座れないです
みんな暇すぎなんだよ~熱いゾロ目の日で
設定入るのかもです






やめないで現金投資なので休憩所でパチンコページ追加だよね。





ある台を見つけたのだが攻略法使える?





エロバイオな学園黙示録6号機
200まで無抽選となるのできついです
お馴染みのポイント集めで当選時にCZ突破
白鯨1戦で確定



設定1でも50%らしい







女の子友情演出


女の友情演出


見てないですが初代では期待
学校でゾンビ発生の時逃げる仲良し女の子達
二人はずっともらしい





友人がゾンビに捕まった

ずっと友達宣言してたが大ピンチ

女の友情発動
黄色いぱんつ







友達を蹴りとばして階段から転がした


女の友情

スカート破れたのか
黄色のぱんつ丸見えです
上半身エサになってるので足痙攣
たぶん激痛🍖





こんなスロットですがリゼロタイプである
天井765くらいで失敗して放置



お客さん多いので座って天井負け


100ハマリAT0 CZ1
この台にきめたよ
ブヒヒ姫
当日負けた人を狙う。
負け席離れたら美味しいのかチェック
知らない場所ならペナ打ち方
無反応なら遊べるが反応したら捨てる




ここで失敗すると自分が15000円くらい無駄負けで狙われる☺️







750から250~400以内に短縮
絶対ではない750ありと勝率アップが台にかけてます。見切り発動




200枚で250~300ゲームで勝利
奴ら玉がcz準備で昼!!!
6個しかないよ( ;∀;)
10以上でも平気で負けるみたいですね




IMG_20210216_141128

AT発動率アップあるかもね
恩恵がまったく不明



ブタエナ姫フォロー歓迎だよ❤️
YouTube、インスタなどもよろしくね
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


学園黙示録ブタエナるモード攻略



130以内で大当り(o・ω・o)無抽選じゃないのね







学園黙示録ゴールド攻略法使用結果
ここが古いので勝率置き場にする(2022)6がつがつ


豚姫ちゃん 貧乏Vtuber
私のガチ実機しかもホールデータだよ

通常ゲーム




通常
獲得    使用
47玉    47玉    勝ち0




ブタエナるモード
獲得    使用

玉129   76個     勝ち9


合わせて黙示録チャンス抽選内容

不明






投資2080枚



回収2181枚



 

開始は保証40ゲームですがなんと
80ゲームなど頑張った


エロゾンビ

純増が8枚以上なのできたよね



この台上乗せしません( ;∀;)
普通の突破見てないので不明ですが
アップの代償は上乗せ冷遇??


ハイスクールオブザデット 豚姫攻略書

隣ではまりまくりのおじさんには悪いがもう
勝ち終了です。200枚で700枚







ごちそうさまでした✨

最初の玉ゾーンで終了先生の胸画像で300前後
で当たるかもです。基本状態みてそくやめです




アップ維持の場合は継続
ないと思いますが~🎶


パチスロ攻略日記

きつい台を遊んで当たるがリゼロ以下の台
リゼロがよく見えた~🌠
コレは後日








ひぐらしバジリスク絆2ハマリで刈取り帰宅
1700枚までアップ



エロバイオは攻略法やらないのか
かなり狙えるのでおすすめ




アイドルマスターキャラ誰を使うのか
決めたのでスロット良さそうならカスタム選択だよ




豚姫ブログ応援よろしくお願いします
押してもらえると元気出るよ~♪

遊びに来てくれてありがとうございます

人気ブログランキング