同じ台ですね
バジリスク絆2でこれでしか勝てる台ない
リゼロとかでは連続勝利キツいのよ


466の2スルー


800狙いだよね☀️


区間6スルーほぼ無理なので50%にかける
ストックあるバジリスクタイム発動で美味しいです。設定2でもいいと思う


無事天井( ω-、)

400枚投資ですが天井中に紫演出



天井中紫ナビ バジリスク絆2恩恵

豚ライオンぱちおじさんに撮影頑張ってもらいます



ほぼ当選ですがどちらかなのか不明です




この紫強チェリーですが無事ハズレ




天井中に示唆で出現だったの






天井中に深くハマリ期待大
異色なら危ないですが同色
816で勝ち




投資400枚到達です
同色突破できるかいざ参る!🐤



 




ブヒヒ日記 バジリスク絆2

簡単突破(^q^)
3000円はお財布にくるので安心
あとは単発回避











互角なら期待できる場所で

IMG_20210218_001315


ぶたひめちゃんねる ひきこもり日記
押しきった!!普段より超期待
無事継続で継続率朝駈け
夜ステージだったの




対戦9人

パチスロ稼働バジリスク絆2

久しぶりに通常で見れる
9人(>_<)これは勝利でしょう
10人とか半年以上見てないです






継続は朧継続だったのかも

IMG_20210218_001738

頑張った方ですが7戦こえまでいければよかったのね。ブタサンダーなどで遊んで終了




775枚交換できたよ
375枚プラスで帰宅


アニメアイドルマスター見てるよ






豚姫ブログ応援よろしくお願いします
押してもらえると元気出るよ~♪

遊びに来てくれてありがとうございます

人気ブログランキング