バジリスク絆2撃破111発生で設定?以上濃厚





バジリスク絆2狙いでホールを探索です








お客さんは今日も少ないので来てる方から狙う営業となります。私はハマリ狙いなのでどうでもいいかな?






(;´д`)あっ、刈り取るお客さんが育たない








ひぐらしのなく頃に祭2天井狙い

朝イチではリセットはじくらしいので前日ゲームハイエナ可能の噂だよ。でも、やめゲーム不明




今日のは200以内なのが判明してる
安心ですね❤️履歴確認



150枚投資で天井cz発動





結果転落😭回避してましたが無理です
天井深いのでやめ



履歴消去もしたので次回200.400どちらかのハマリと発動です。ハマリ特定防止ができるのね
基本400ハマリですがディスクよりはいいかも


回避見てたら400濃厚です
次の方へプレゼント🎁





残りメダルで絆2へ



3スルーの340前後
bcで6スルー狙いの戦術でしたが到達なし



IMG_20210203_082321


ここで勝負決まりそうな感じ







撃破111人


絆2撃破111恩恵
ぶたひめちゃんねる
撃破人数111人恩恵は設定1以上濃厚とバジリスクタイム発動かもね。ひぐらし込みで450枚
有利区間破壊しないだけでも良しです❤️



 


朝駈けなんですがすこし出たので良かった

ブタバジ


3戦で負けたのですが通常チャメと高確率

ぶたひめちゃんねる ひきこもり日記
なんか強そうな次回赤???



赤炭次回


好機とかでたらふぅ😵💨


bcなのですが緑?これでやめるbc






巻物「本気出したろ」



紫オーラバジリスク絆2


謎紫オーラ巻物です。これは勝利だよね
外れもあると思うので油断できません




👀ズドォーーン

バジリスク絆2


ジュース🍹タイム美味しい


これが少し延びて終了でした



ブタバジ パチスロ



501枚のプラスでした
逆転勝利ありがとうございます




1000円くらいなら食料帰るのでお買い物して帰宅でした。みんなハマリ台置いていってね
お掃除はお任せおまかせだよ



豚姫ブログ応援よろしくお願いします
押してもらえると元気出るよ~♪

遊びに来てくれてありがとうございます

人気ブログランキング