ミリオンゴッド撤去で徐々になくなってきてる
みたいですね。早めに撤去になる場所も



私はガラクタ株筑波銀行を購入だよ
利益があるのに200円前後のゴミ箱に
あるの~





晩御飯にもらったお弁当をもらう

ひきこもりでお宅だったので良かった

IMG_20201111_ひきこもりの食事 おべ


サンドイッチお弁当

サラダとハムサンド、玉子サンド
唐揚げとポテトフライに
デザートフルーツ





お留守番だったのでお腹すいてたので美味しく
いただきました。




朝御飯は抜いてお昼に贅沢です

コンビニのパンをコーラで流し込み🎵

IMG_20201112_貧乏ひきこもり日記

太りにくいコーラで流し込み



IMG_20201112_113649

揚げパン食べながらコーラで飲み
コーラでパン🍞にして楽しみました



IMG_20201112_ひきこもり食事

天国Bレベルのコーラ&お魚バーガー

ルールはいつも通りのパンさかなフライタルタルソースを食べてコーラと合体



ぶたひめちゃん
美味しいの高継続ループo(^o^)o
あまったコーラ持って変動近いかもの筑波銀行を見て遊んでます。13日に決算あるので動きあり






東雲絆
私がいない間に不健康になりそうな
食事をしているね。




豚姫ブログ応援よろしくお願いします
押してもらえると元気出るよ~♪

遊びに来てくれてありがとうございます

人気ブログランキング