ディスクアップでそろそろ勝てる気がしたので座るの。30枚プラスとかで地味に遊んでるけどreg多いです。





2000円でreg!?
ひどいです~多すぎだよ
BIGの方が簡単と思うんだけど~




リプレイルーレット演出でBIG
これで勝ち確定なので目押し乗せ次第です




40すこしで完走( ;∀;)




帰宅準備でメダル集めて遊んでたら斜め横ベルかな~💧と思って押したらBIG!!!


1600067413075






異色BIGでしたが乗せないので終了
すぐにレバー音2回?でなにもなし(こやくなし)のハズレなのでジュース飲んでパチンココーナーで必死にボタン連打の人見学してました



疲れないのかな~




異色BIGが短期に多発ですが罠なのまるわかりですね。メダルもらえるので美味しいです

ディスクアップ異色BIG恩恵


連チャンですぐBIGで乗せですがジュワン🎵で乗せなしです。設定1でも出現するので気にしないです



3ゲームくらいで無音に~



ディスクアップ 豚姫日記


結局異色BIG1300ゲームいないに3回出現
はまってきたので捨てたよこの台はまるとヤバイはこもって逃げ~



結局つぎのかたもハマリ900までつれてかれたのかやめて放置してた見たいです。



1600枚から920枚までの低下



やめ時は難しいですね即やめ戦術で勝つときは勝てるよ。晩御飯は値引き品買いました





なんと280円お弁当です
ユーチューブ見ながら食べます❤️








豚姫ブログ応援よろしくお願いします
押してもらえると元気出るよ~♪

遊びに来てくれてありがとうございます

人気ブログランキング