遊んできたくですがお家に今日は誰もいないのでコンビニラーメンを豪勢に食べたいと思うの



500円でおつりギリギリのラーメンです

ワンコインラーメンと言えるね

電子レンジにいれて6分過熱です。





お茶と録画してるごちうさをセットです


牛骨醤油ラーメン セブンイレブン

引きこもりでも生麺ラーメン美味しく食べれます。


牛ラーメン🍜🍥なので香りがすき焼きの感じのかおりがしますが食べると甘くない。醤油ラーメンの謎の感じ。アツアツハフハフ(>_<)❗️



50円ラーメンとは別な感じで美味しいですね
10倍の価値なので当たり前です




チャーシューは牛ではないみたい。よくある感じだよ牛🐮かとおもいましたね。最初に食べるのはやめてどこで食べるか悩むね





豚姫すろぶた
すき焼きな感じなので底辺のラーメンの食べ方しました。ごはんを少しふたにのせて持ってきました?ふたはごはんをのせるのに使うのね(ふたはふたスルーして)





ごはんをいれて食べたよ

底辺のラーメンの食べ方 ひきこもり食事

ここで肉をうまく利用すると美味しく食べれる醤油すき焼き風雑炊です。




美味しくいただけたよ。セブンイレブンにあると思いますので興味ある方は底辺のラーメンの食べ方もやってみてね。