疲れている豚姫日記だよ
今回は気になる演出について絆2モードD濃厚演出のチビキャラアクション





甲賀なら陽炎で伊賀なら天膳

絆2モードD示唆


このアクションでモード示唆してますね
陽炎なら両肩と今回のサムネのお座り

天膳なら黒のオーラ(目閉じてる)と黒オーラドヤ笑いがあるよ





両肩黒オーラ(目閉じてる)はモードC以上かな?
お座りとドヤ笑はバジリスクタイム発動濃厚の場所にいる濃厚ですモードD。




モードCはあまり期待できないけどモードDは外れたことないです。他の人がbc後に通常へ移動(;´д`)💦。





バジリスク絆2すぐに駿府城移動でハズレ!?出現。



bc当選後に通常、700まで冒険したみたい。


偽駿府城があるので油断できませんね。





偽駿府城でbc当選だとどうなるのかな?



絆2水彩画

ゲキアツな念鬼発展





私は大丈夫でしたよ





そして、遂に天膳開始みれたので良かったです
すぐ消えちゃいました( ω-、)





押されてるが8出てるので暑いと思いたいです。最高のみオール80%希に夢幻ありです



バジリスクタイム パチスロ




恋なので鈴🔔探しですが突然あたりに会う場合あるよ


恋 絆 バジリスク

単発は悲しいので良かったよ。



ふ~む、なるほどなるほど~

バジリスク 若い弾正お幻

運を回復させるためにウロウロしてみんな通常いるの確認するまでジュース休憩です。サラリーマン番長2人気ないな。460の落ちてるけど良さそうですね。





サラリーマン番長2ハマリ450から1500円ですのでなにもない場合はいいかもですね。リゼロより落ちてる





パリッ🎵どどどーン
(°∀°)面白ろすぎィぃーーー
絆2 ストラップ




引き弱いですエンディングいけません
途中から継続のみは危ないね

天膳開始 修了



すぐにバジリスクタイムあったので設定5なのかもしれませんね。悪くて3と予測でした

絆ゲキアツ



300枚くらい投資回収1530枚

帰宅時に大勝なのでコンビニラーメン購入です。コンビニとか贅沢な場所だね



豚姫ブログ応援よろしくお願いします
押してもらえると元気出るよ~♪

遊びに来てくれてありがとうございます

人気ブログランキング