ナメコが安かったのでみんなで食べれるように鍋です。この日記夏なんだけど~(>_<)暑いよ





最近寒いのでギリギリ食べれるよ


料理できないので絆ちゃんを呼んでつくってもらったよ


コロナの時は家にいたので周期合いますがパチスロ日記の場合はそうもいきませんね







パチスロと言えば画像投稿中に稼働してました


パチンコでワンパチで遊んでました~
89の突破海成功で100時短ですね。




アへまりん

すろぶた王国 パチンコ

600円であたり突破

海物語 すろぶた王国

交換高いので追加でたして2000円にしたよ

すろぶた

1200円プラスで帰宅です
500円単位でカードになるので変なお菓子封じだよ(お菓子は高い)








ナメコ鍋簡単にできるよ
冬ならもっと美味しいと思います

ナメコ鍋 作り方 東雲絆


豚肉、白菜、ネギ、ナメコ、
具材を鍋にいれて味噌いれて味をつけます
みりん又は出汁、鶏ガラスープのどれかを入れましょう❤️



業務スーパーのお得品を使いましょう

ナメコ鍋 作り方 東雲絆

いれて煮て完成なので簡単だよ~
薄味で味見して自分に合う味にあわせていく感じにするといいよ

豚姫すろぶた
お酒のお供にいいかもですね🎵私は飲めないのでよくわかりませんが~。残り汁は雑炊にできそうな気がします。全部食べたので出来ませんでした





豚姫ブログ応援よろしくお願いします
押してもらえると元気出るよ~♪

遊びに来てくれてありがとうございます

人気ブログランキング