雨が降ってるので今日もパチスロ遊びにお店探索モードです。



勝てる台は豚バジ2ですよ。初代よりも勝てるような気がします下手うちで勝ってた方は6号機では負けやすいと思われるので遊ぶ台の流れは覚えましょう。






バジリスクタイム終了放置が多いのですが何で?そくヤメ誰が進めたのか知りませんが既に餌食ですね。1ゲームまわしてやめましょう




光るベル放置もあったよ。
そんなわけで50枚投資で1ゲームの旅をしたよ。男性がやめたのでみたら500くらい獲得で終わった? 負けたみたいでヤメ




佐屋路いどうで弱チェ2回
吉田いどうでバジリスクチャンス


かなりいい約当選だと思います


前の方流し待ちでいますがここで謎の白大炎

絆2終了画面ヤメは負け豚

バジリスクタイムありがとうございます。
ソクヤメすると狙われるよ~。メダルある場合は1ゲーム回した方がいいよ



ヤメは通常とbc後の赤月以外です
ギリギリ月食なら他の台ない場合は続行でもいいかもです



私は100枚勝ちなのでやめて流しですよ
前の方も2万くらい使って500枚くらい交換なのでいい台ではない。




バジリスクタイム終了画面ヤメは負け豚ちゃんになるよ。1500円くらいプラスになったので良かった。





親戚の海応援中~なんか4パチで儲けてるみたいです。海物語線香花火🎇あまりでないけどかなり期待できるじみ演出

海物語 線香花火🎇




金色つえぇぇえぇ

金の魚つえぇぇえぇ







エサの時間

コンビニで晩御飯のおかず購入でした
フランクフルトとホタテ買ってきたのでご飯のオカズだよ


えさ 豚姫ブログ

お魚でカルシウム補給もしておきました。





豚姫ブログ応援よろしくお願いします
押してもらえると元気出るよ~♪

遊びに来てくれてありがとうございます

人気ブログランキング