株主としての豚姫ですので今回はパチではなく
中国で新型の病気があらわれたニュース





私も食べる豚ですがウィルスにより病気になる。豚が食べれなくなる~の心配ですが中国で変異して人間に豚風邪が感染してるみたいね



豚風邪変異 人間感染





コロナも最初は小さい


豚変異ウィルスに注意が必要だよ。コレが大きくなると日本によってきます。




養豚農家さんがすでにやられた形跡が確認されてる。





ブタ姫
抗体が作られてるが効果が弱い。強くなって日本上陸の頃に再変異ならないか注意⚠️




人の呼吸する場所に住むので再びマスクかな?




発生してる中国では豚変異ウィルスは脅威ではない判定らしいよ。(>_<)大丈夫なの





今月東京でイノシシが豚コレラで倒れた事件がタイミングよく発生してる。人に感染するのか不明。


コロナの他に豚風邪にも注意する日が来るかもですね




2020年今年の漢字は密又は病かも
流行語大賞ソーシャルディスタンス又は密です!!かな?


ブタ姫
紙不足に悩むのはきついですね。山にこもる日々が来ないといいね




豚姫ブログ応援よろしくお願いします
押してもらえると元気出るよ~♪

遊びに来てくれてありがとうございます

人気ブログランキング