株決算の紙が多くなりお家豚小屋になってる

すろぶた王国イノキ6号機豚姫攻略書

もえるごみの日にすてますよ


イノキ6号機遊んでみたよ~女の子可愛い台ですね。イノキさん達だけだと萌え豚打てません。


イノキ すろぶた日記


胸が大きい娘が多い~男性喜ぶのかもですよ。400ハマリからも冒険だよ




3回連続で勝て台で勝利でATとなる
星矢リゼロタイプで好きではないがメダル少しもらえる。



継続率80%以上といい感じ




イノキ天井狙い

特に何でもないですが使えそう画像



すろぶたひめイノキ天井攻略
すろぶた パチスロ
狙いは400ハマリ液晶確認でいいと思うよ
300で1000円
400で1800円
500で3000円
600で4400円



内部穢れシステムありですが期待できない
チャンスゾーンで7でAT直撃できる






女の子に囲まれたァァ~
萌え豚パチスロ

このあと萌え豚になってしまう





メスに囲まれぶひぃ~🎵
萌え豚ブヒィ🎵

萌え豚じゃないですか!!
特になんでもなく~合計350枚で天井
80%を2回目ではずしたひきよわです(;´Д⊂)



2000円交換で帰宅~頑張れてないです

人生のホームレスをやっております

焚き火たすかるぅ~。お財布寒いからね




ナビでメダル出るのはいいよね
リゼロはクジラ減るゾーンなのでほぼ打ちません。最近は3台とかになったね。



次はどんなお宝台拾えるかな



豚姫ブログ応援よろしくお願いします
押してもらえると元気出るよ~♪

遊びに来てくれてありがとうございます

人気ブログランキング