コロナ周期であまり外へ行けませんが普段からひきこもり生活してるので問題ないです




親戚の方がいますので今日は目的がある



ひきこもり本日お手伝いをしてみたいと思います




赤飯を作るらしいので親戚が来てたのです





準備としてもち米の用意完了してたので蒸かし器をだして火の番してたの(;´д`)わたし完璧に見張りできたよ






去年の餅以来かな?お正月の餅を作った記憶がある





朝から作るのが親戚流らしいですね。少し眠いけど椅子に座って火を見てる
油断すると火事になるかもしれませんよ








そんな感じで無事出来たよ





東雲絆ちゃんニコニコ動画に



ニコニコ動画の超会議で好きは強いを表現
送り選ばれるとトップに紹介してもらえる




よく見たら(°∀°)あれ?
いましたよ絆ちゃん

ニコニコトップ画面 東雲絆



自分ではなく友人など勝手に応募すると採用される説。





送ったデータ画像

東雲絆 【公式】

スカートではなくジャージです
選ばれてうれしいです
(°∀°)あっ、でもブタエナる世界なのでパチスロ戦が始まったらまた会うこと少なくなるね




赤飯完成

赤飯 ひきこもり飯



出来立てでいい香り(´ω`*)



ごましおかけて砂糖はスルーして普通に食べたの


砂糖入れるのもあるけどやりません




赤飯に砂糖いれる地域



東京でも入れるみたいですね地域によるのかな?
メインは北海道赤飯に砂糖入れる場所みたいです


北海道のキャラが近くにいるなら捕まえてきいてみたらいいかもです




(*´ω`*)「赤飯に砂糖入れないよね」




(^v^)「はっ!?ゴマ塩で食べるとか人生損してますね?」




赤飯油揚げにするとパリパリになりますがあまりお勧めしません
あまり縁起良くなくなるかもです( ノД`)







ソフトバンク赤字で危険


あのソフトバンク遂に大赤字ですがそんなにダメージ無いみたいですね
それなり準備でもしてたのかな?
性能としては期待投資の部類になるので豚姫株投資では縁がないですね




下落少ないみたいです



自分を買ってる裏ワザの株有利区間突入状態です
その価格はなんと5000億たたきつけてきた
個人の平均数百万とか平気でさばけるちからです



枚数が下がりなんかの拍子にあがると少ない枚数を取ることになるので爆上げ必死に


それと維持などできるので株下がったら逆に買い守ることもできる


ソフトバンク自社株買い知らない方は下がると今いってると売値以上になり買い持ってた方のえさになる






4,787,145,170株がカード枚数で自分で持たれると前の金額以上必要になる
持ってるカードを破る株消却がきまるとすごいね
減らすのは多分しませんが購入は申してるよ







未確認情報ソフトバンク金庫
当社は 27 兆円超の資産を保有し、1.7 兆円以上の現預金等
豚姫の世界
そして、株購入したの消却して前に売った方がそれ以上お金を使わせる特攻が張られてる
売った方は次回ソフトバング購入の際はかなり負けるようになる。そして、持ってる方は当たればさらなる利益






1. 2020 年3月 13 日の取締役会決議の内容
(1) 取得対象株式の種類 当社普通株式
(2) 取得し得る株式の総数 145,000,000 株(上限)
(3) 株式の取得価額の総額 5,000 億円(上限)
(4) 取得期間 2020 年3月 16 日~2021 年3月 15 日


3500円くらいで防衛すると思いますが攻める会になると思うので乗せかな






個人的にはヤマダ電機株勝てる


ヤマダ電機コロナで赤字が出るかもですが普通なら問題なしです
他の会社も赤字出るかもですが下がりなら買いがいいかもですね
ディズニーランドが災害の影響か赤字ありましたが復活してるのでコロナ災害で売るのは負けてる組だよね



やまだでんき自社株買いが地味にはつどうしてる
金額はなんと500億で原価割れのやっすい株価です
理論では500円までは全購入でも会社は熱いので下げで売る方を狙うのが作戦です




豚姫ブログ応援よろしくお願いします
押してもらえると元気出るよ~♪

遊びに来てくれてありがとうございます

人気ブログランキング