豚姫のえさ日記です前回はモード内容のページで細かいのでわかる方は使える武器なので参考にしてね




そして、今回はお家で引きこもり生活なんですよ~東京はパチ屋さん休みなのでどこへも行けませんね



普段遊んでる方は何して過ごしてるのかな?





コロナででかけられない方はひきこもりの生活の方の日記で普段お家で戦う内容を参考にしてみてはどうでしょう。おすすめは簡単お料理ですよ出来たら自分で食べれるので効率が良い






絆ちゃんが来てたのでカレーを作ってもらってひきこもりです。
カレー多くつくりごはんにかけて食べればお手軽そしてお皿洗えばOK。絆カレーおいしいです







ご飯の前にえさを作る用意が必要


コロナもそうですが食料をお家で栽培中でジャガイモを植えた記憶です
気が付いたら芽が出て成長してるのが確認できたよ



IMG_20200411_174833

他に植えてないのでジャガイモかもです親戚の人に見てもらったらイモだそうです
食料無くなっても少しはしのげる様に用意してるのですがそんなことはないので安心









絆カレーとそれっぽく聞えるが普通のカレーライスなんですけどね。ジャガイモないので人参もいれないけちけちカレーでお肉あれば大抵美味しいので野菜より肉肉









材料ひきこもりカレーパン

とろけるチーズと食パンとカレー
これだけ大丈夫です今回は手間をかけてオーブントースター使用してみます
最近使用回数が増えたな~




食パンにとろけるチーズをのせて加熱して皿に盛りつけてカレーをかけて完成!!



絆カレー ひきもこり飯

そんな訳で知ってるパレ―パンではない何かができました
地味に失敗してコゲパンに持ってます(´;ω;`)




カレーで隠してあるのでバレません




味はカレーなパンで飽きたらするくらいにしたほうがいい味です
よほどパンが好きで食べてる方以外は自分からやらないほうがいいですよ
ご飯にチーズ入れてカレーでもいいんじゃないかな





昨晩の夜ですが夜中にカラスかな?遠くの森から鳴く声が聞こえてました
あまりきかない時間なので注意しておくことにします



首都直下地震の前兆なのかと思いましたがそうでもないのかも
鳴く理由として危機がせってる可能性があることは否定できません
何か人間などにわからない物が動物にはわかるからです




コロナでおびえる状態で大地震はすごくまずいですね
しばらく存在忘れてるけど確率は上昇中なのでどこかであってしまうが今は少し待ってもらいたいわ



逆に夜にカラスが鳴くのは良いみたいなのもあるので絶対に悪いことではないのもある




夜中に鳴くカラス結論

そんなに考えなくてよい(*´ω`*)生きてるので鳴きたいときもある
夜中に寿司食べたくなる人間と一緒で多くいる人間の中ではだれかいる
それが自分の近くにいただけ~検索出来た方は幽霊接近など考えないで寝ましょう
悪いこと考えるとそれが余計な失敗で不利になる原因で結果不吉と結びつく


美少女アニメみて寝ましたよ♡~(^v^)可愛いが勝った




豚姫ブログ応援よろしくお願いします
押してもらえると元気出るよ~♪

遊びに来てくれてありがとうございます

人気ブログランキング