パチンコ真花月天井ページ


・通常199
・99を追加


負けてる方をさらに追い回すハイエナがパチンコにも登場する。いくつかのタイプがありますが確変時短がとれるのであたりとりやすいよ



真花月2夜桜 豚パチ


低確率通常の状態ですわ
1/199.8

高確率確変だよね
1/79.8






ST突入率
100%

ST継続率
約72%
ST回数
100回
当たれば安心強制確変発動( ゚Д゚)55%とかで勝ちのあたり演出見なくて大丈夫
継続率は70%





賞球数
3&1&4&12/10C

遊タイム(天井)





ヘソ&電チュー大当り時
ラウンド電サポ(状態)払出

振り分け

10R確変 ST100回
1200個 25%


6R確変 ST100回
720個 50%



3R確変 ST100回
360個 25%


50%で2000円(^o^)継続率70%なのでつよい



真花月2ハイエナ予測値

負けた方を狙う戦術なので狙われても怒らないでね。これが最初だよ
救済パチスロ

ハマり通常500回で近いとカウントダウン発生するよ。恩恵は確変759まで






パチンコ台は回転制限くるので注意です。台開かないの出るまでは変動注意。



基本200ハマりから狙う
200ハマり
18回50円
19回500円
20回900円


300ハマり
18回1600円
19回2000円
20回2300円


400ハマり
18回4200円
19回4400円
20回4600円



230はまりくらいねらいです❤️まどか3(スロット)で修行完了なら1000円あれば勝ち。朝一なら前日の回転ひきつぎありもあるが簡単に消せるので手前450ならあぶないよ。


豚姫ブログ応援よろしくお願いします
押してもらえると元気出るよ~♪

遊びに来てくれてありがとうございます

人気ブログランキング



99パチンコページ

czとPATが全当たりにあるが前作とちがい
なんかクィーンみたいな感じだと思う。


状態当選確率
通常1/99  PAT1/12

ボーナス配分
90%  500玉+PAT8+cz32g
10% 1000玉+PAT+CZ249



天井:250ハマリ
恩恵:379CZ
株主優待内容 ひきこもり株投資
CZはハマリ有効なので普通の天井発動
これにより疑似cz発動でループできる
10ラウンドでもCZ有効なので当たらなくても天井発動すぐなので注意ね