謎の商品昭和のハンバーガーみたいなヤマザキあげぱん




スロの帰りに購入してきました価格は88円くらいの特売均一セールに混じってたよ
あんまり見た記憶がないので親戚の人も購入するので私も購入してお家で食べますよ



レトロデザインのバーガー



ヤマザキあげぱん 昭和のハンバーガー



黄色い包みに赤い文字ですがなんか懐かしい感じの配色です
昭和のハンバーガーみたいと船籍のパチ男さんが言ってたのでそうなんでしょうかね?





中身ですがトンカツのカツバーガーかと思いますが違うのよ




魚肉ソーセージカツなるこれまた昭和の庶民の具である魚肉ソーセージをパン粉で揚げて挟む



魚肉ソーセージとからしマヨ

魚肉ソーセージ 昭和ハンバーガー


合います❤️魚肉ソーセージでも美味しい


みうスロ~にこに~☺️
1500円くらい遊んで絆300ハマリ~。不調( TДT)な日
800ハマリで遂にスルー(ノω・、)。
同色強チェリー🍒スルー
天井が2回目の強力テーブル


設定1を2台と2以上の3台です
エピソードで助かりました


マイナス1000円

いるお客さんからお金とる営業
自粛なのでおとなしくこもるかな~。不調はエピソードBCの予告みたら治りました😃



設定12で希に46が1台?






豚姫ブログ応援よろしくお願いします
押してもらえると元気出るよ~♪

遊びに来てくれてありがとうございます

人気ブログランキング