パチスロ結城友奈開始画面かりん登場




バジリスク絆2の稼働をしてたので前の稼働がありますのでパチスロ結城友奈は勇者である。






狙うはリセット確定日なのでリセット恩恵です
150枚で発動です友奈ゾーンで安心(^-^)



たまに外れるので注意です







友奈出陣

恐怖のレグ帰宅かな(;∀; )
マゾスロ地味に期待のあるエサ画面



IMG_結城友奈は勇者である_わからせ豚
わからせ豚
54枚獲得以内に1ゲーム1減算最大ほぼ2500減らすの。どうしようもないよ~短縮しても無理そうね。






パチスロ結城友奈は勇者であるリセット恩恵
約40%で1周目天井又は7周以内確定





1周目で自力勝利o(^o^)o
8%くらいかなこの台ほぼ自力勝利できません

結城友奈は勇者である わからせ豚日記

駆け抜け覚悟でした
投資分は回収完了濃厚100枚くらいほしいな








わからせタイム
満開乱舞 パチスロ結城友奈 なに

満開乱舞は満開追撃なので10ゲーム以上の強力乗せ。大逆大チャンスわからせ豚がわからせたる









300期待ですがダメでしたがこれは逆転がきまり気楽に遊べますね
IMG_butahime_ブログ


設定6は勝ちではないですよたまに負けたとかありますが確定ではない
負けた場合は別の方がゴチゴチになり均衡が保たれるだけです







それなら即やめしてお金を持ち帰るの





生活にお金は大切ですからね(^v^)貧乏な豚です












マゾスロポイント発生
IMG_butahime_マゾスロ


かなり頭痛の状況です友奈では結構多いのでマゾスロ判定してます
6000円メダルですがあと12ポイントで勝ち確定じょうたいなのですが獲得枚数20枚
3回くらい番号ベルなどひいたら終了







勝てる状態から何もなし!いままでの苦労が無駄になる








ベル来ないかひやひやですよ





純増低いので来ないのが多いですがまさかの3回連続でおわりもある





















間に合いました







東郷美森は巨乳である
東郷美森は巨乳である

中学生ですがかなりのものを持ってる!
小学生から大きいので育ってるね。











リプレイ連からの連撃

IMG_butahime_パチスロ友奈


周期見てだめですので即やめです。カレンダー見てません












美ら沖の113ハマリで内部継続抽選かも台





ぶたひめ公式
113くらいでいいですが区間消灯なら継続です。連続でボーナスの台はかなり怪しいです
6連台は避けましょう~ランプが消える可能性がありあぶないです
理由はありますがあまりない台で見かける程度かもですね。













美ら豚です
美ら豚 豚姫ブログ

パチスロ日記豚姫
美味しい食べれました♡やめるときは注意しましょう。逆にすでにおわってるのに222まで回す
当たる場合もあるけどフリーズ狙いみたいになるので当たる前に使う金額がおおくなるの
それならやらないほうがいい






投資150枚回収1072枚



リゼロ500ハマリなどダメだったのでその分の機械割がおおく来てます



少し前の収支つけてないので実は友奈漬けになってました。


ドンドン行きますの~結城友奈稼働




豚姫ブログ応援よろしくお願いします
押してもらえると元気出るよ~♪

遊びに来てくれてありがとうございます


人気ブログランキング