まどか3を探索しにホールを巡回したらありましたまどか300ハマり




パチスロ6号機で効果期待のある戦術ですがあまりやる方は少ないです




効率はあまりよくないです(´;ω;`)儲かりませんが設定1で3万負けるなら何回か遊んで勝てるかもにかけたいんだよね。





今日現在ではコロナウィルスの影響で服やAT(*‘ω‘ *)掴んで離すと1日くらいすぐ勝てるよ~状態が続いてるが確実に通すには待ってからの返り討ちが個人的な戦術です。





だめなら放置して勝手にバジリスクタイムしてよね♡くらいでいいです。





300はまりまどか3で変な煽り



310放置の台で1000円で70回の神回転の台ですが2000円入れても衰えない
そんな中398Gで前兆かもが発生始めたの

まどか3前兆



400手前なら410Gとかに入り始まるのに398言う変な場所なんだろう?




もう一台ハマり台あるけどみんなスルーしてます。


まどか3が何故かAタイプのサンダーハナビなどに混じってるので遊ぶ方がこない?
これは他のホールでもあるかもです~以前のスーパードラゴンが来ません




ジャグラーを打つ方は基本ジャグラーでハナビなどもA専門はAにしか興味ないし。


凱旋の1350Gと設定6かもジャグラー。凱旋専門ならどちらを打つかです
掛け持ちは即撤去メダル没収で島監視確定状態


凱旋専門なら1350濃厚


豚姫様日記
そんな台ほぼ存在しないですけどね~♪







第三停止なので熱いですがトドメの赤!!
パチンコと比べて赤つよいよ~
ブタエナる まどか3



安心のドヤ写メです投資100枚








豚姫まどか


勝利は確定です。流れが勝ちの雰囲気だよ
















マギカボーナスでマミさんが覚醒して負けた
大人しく青のままで抽選させてよ~
IMG_20191018_221615


70くらい持って次のまどか3へ250と抽選が優遇の場所です













まどか3の300ハマリは勝てるのか

豚姫ぱちるスロットる

どこかの方が数十台これだけハイエナしてみたら3万円くらい勝利するみたいです




豚姫ブログ応援よろしくお願いします
押してもらえると元気出るよ~♪

遊びに来てくれてありがとうございます



ひきこもりですが生きてるよ
押してもらえると頑張れるよ(;・∀・)


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村サイトです




200ハマリ以上なら勝ちゾーンですが小銭くらいの積み重ねです。
時代がこれしかできないのよ~北斗天昇などの大きく勝てる台があるけど通常の方は勝てません




台を落とさないです。内部を理解してる状態でなおかつお金がある
0から700はまりスルーでその台をやめて隣の0へ移動するの?






豚姫王国

設定わるくてもやめない。そんな感じです


250以内勝ちで、突破されたら隣でドヤジュースタイムきめられる


近くにいた方ならここの中でごちそうさまぁぁぁでしたぁぁ豚鬼です




まどか3では100ゾーンが地味あたるので期待の方が遊んでそのまま200又は304とかであきらめ帰宅がある。ハイエナ台としては優秀ですね。





マギカボーナス突破50%+色抽選最低それならもっと良かったです。
次回のバジリスク絆2天井がそんな感じ






2台目では赤2個で期待濃厚ナビ

豚姫スロマギカラッシュ





安定の駆け抜け終了でした穢れ中吸収ですが役に立ちません(´;ω;`)ウゥゥ





豚姫王国
地味にまけました。回収288枚投資400枚です
負け112枚と地味に遊んだ結果悪いです
収支-134枚(´;ω;`)絆封印は痛かったですね。結城友奈美らなど今遊んでないです
メインホール現在負け台が多いので行く価値がないので行ってません





ビンゴ全員負け30万は驚いたの~今すわってる方全員まけぇぇぇええ↑




そんな場所に行くわけもなくお手軽な場所で遊んでるけど弱いな~
その代わりいる方も弱いので遊べる台は拾えるよ











お肉が食べたいのよ


豚姫様
そんな訳で冷凍で保存してた牛カルビを焼いて焼肉です。半額で450円になってたよ
次の日も残りですがお肉お肉豚ではなく牛




豚姫様のエサ

これだよこの香りがいいんだよ~牛美味しいの~



元気出してお花の冒険に出ますよ人気ランキング投票半分忘れたのは秘密です
スロット遊んでメンテ忘れた初心者だよ




5位でしたありがとうございます
専用装備実装なので全体効果希望


豚姫サフラン
メスGAOですありがとうございます
伝説化物復活編でも頼りにしてますよ

いつ出現するか不明なのでレベル100と目指します☀️