豚姫パチスロ日記まどか3がラスト稼働になりました。台は2遊べそうなのある





244ハマリ263 ハマリで深い方ですね
何でやめたのか不明~前兆判別かと思う





記憶の回廊白からの第3赤台詞


勝ったと思いましたが悪い演出青タイトル


あっ(°∀°)負ける~と思いましたがキタコレ
マギカボーナス


お座りマギカボーナスで投資47枚
オールマミ
だから何だってことないですわ
マミ無事全部失敗でブタエナはすぐ区間みて移動。先程の台でキュゥべぇチャレンジ高確率でスイカ



ゲキアツチャレンジ逃す~当選なら入ってきたよ。290前後でマギカボーナス




やめれば勝ちかな~マギカラッシュなし
きついです~1200円くらい勝ちかな。
悩んで3ゲームスイカ🍉からほむらおねむ


速攻であてる~(ヾノ・∀・`)無理だよ



失敗ィィ!?穢れもくもく
見たことないの入った~大吸収
どうなるのか遊んでみるわ



50前後でダークオーブから画面全部に穢れ



まどマギ3 穢れ大画面

ダークオーブ蓄積大判別は画面下まで穢れでてノイズ背景です。なるべく多くためたいな





穢れ最大ならマギカボーナスでもくるみ割り人形の魔女突入とマギカラッシュ




4000円追加でマギカボーナスで穢れ発動なしですが終了発動かもです。自力でほむら獲得と杏子獲得。まさか、外れないよね








レアハズレで!マギカラッシュ
まどマギ3 豚姫パチスロ日記

杏子はフンで危なかったです
マギカラッシュひけてよかったよ




何もない安定の抜けでしたが穢れ解放


IMG_20191231_150617


どのくらいでるかな



くるみ割り人形の魔女出ない


単発ありがとうございます
そのまま400枚くらいで終わりでした

あまりよい結果ではないよ




天下布武4狙い


初打ち不明~3はビックボーナスハマリで遊んだ記憶ですよ。対応役引いて戦い






鉄砲隊強いです~ボーナス


天下布武4天井





秀吉モードでラブ嬢はじまる


ラブ嬢天下布武

お店一番になるとAT発動
無理でしたメダル増えたのでやめた




まどかマギカハマリ狙いで結果ついてきたので良かったです。新年の用意忙しいです



遊びに来てくれてありがとうございます
再び豚姫王国へ訪れる日までサヨナラ
o(^o^)oぶひぃぃ~
更新ない場合は別の地で領土拡大してます

人気ブログランキング




遊びに来てくれてありがとうございますマゾスロに興味ある方はハマり台で冒険ですにほんブログ村
あんまりハマると借金なので勝てるハマり台さがしましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ