お一人様セットを景品で貰ったの結城友奈は勇者であるで失敗したわ





景品交換でアイテム交換です♪
余りメダルで一番高価な10枚だと思います
苦戦したので逃げてきたので内容は後半で報告です






久しぶりに交換なので楽しみです~お一人様セットでこのアイテムでお酒が飲めるという商品です
安いお酒とこれをつまんで夜を過ごせる便利すぎる




私はお酒飲まないのでコーラコーラです




一人暮らしでもお手軽おつまみ用意ですね。景品にすると喜ばれるので町内会の配布物にしてみてね


おつまみ一人用セット



内容は4種類のお菓子の詰め合わせで飽きないで楽しめる









豚姫ブログ応援よろしくお願いします
押してもらえると元気出るよ~♪

人気ブログランキング







右上から柿の種とチータラ、チーズかまぼこ、サラミ

チータラから食べて柿の種ですね

おつまみ商品_お一人様セット



コーラのんでサラミで休憩して柿の種(;゚∀゚)=3ハァハァ
アニメ見て幸せ~昼間のディスクアップの反省なしです



最後はかまぼこでしめですわ





お家に1袋あると便利ですよ~

















ディスクアップ設定1で遊んでみた



結城友奈は勇者であるのゾーン狙いをしてました。
メダルで札開放!?ベル即やめしたので見てなかったようですね




高確率で周期到達で神樹モードかもなので期待で遊んでたのです


これが負けた(;・∀・)前の方もっと頑張ってよ~神樹移動かどうかですが
あるフラグで滞在率が高い予測ができる友奈判別ではないよ~


それはどうでもいいので負けたので移動しますが3000円使用してます
ラストにメダルぎれで追加のどどめ付きですわ





2000円すむ予定が長くなるひどいです






40枚少し消化で帰宅ですがジャグラーなどAタイプに作戦変更
花火又ジャグラーでディスクアップに決めたよ
設定1でも座れば勝ち(´Д`)です【予定】




5ゲームくらい遊んで逆押ししたら全部したら確定音!?ゲッつ
画面暗くなって放置しておトイレ♪~あたってるのか不明ですがレバーオンで同色ボーナス

ディスクアップ


疲れてるのか椅子が合わないのか目押し1回しかあってない(*´ω`*)
救済もあってないので運悪いです~RT終わって即やめです




目押し弱いので悪いときはさっさと逃げます(*´ω`*)さいなら~
そして、お一人様へ続くのでした


ブタエナスロット普段あそばない親戚地方のお店なので深追いしないです
連休になるのでパチはお休みですね~危険すぎるので通常以上に注意ですが
普段来ない方きますので美味しく狩ることができるかもですよ。





遊びに来てくれてありがとうございますマゾスロに興味ある方はハマり台で冒険ですにほんブログ村
あんまりハマると借金なので勝てるハマり台さがしましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ