ミリオンゴッド凱旋のハイエナです


絆など無くなるのでエナにはきついかもしれませんね
ハーデスもほぼ一緒くらいに無くなるのでもういいですねよ



凱旋はどこから遊べばいいのかな?
なんでも最近新しくエナゲーム数が判明したみたいなので保存です



見ての通りこのゲーム数でも勝ち!?早い気がしますが今後拾えるかです
ミリオンゴッド凱旋ハイエナやり方



リセット確定してるお店を探せるかも勝負になるよ。リセットなら1000天井又は510周辺になる
恩恵はそのままでお得ですね500ハマり台なら1000以上スタート同然で遊ぶほどもうかる





豚姫王国ミリオンゴッド凱旋エナ

引用です豚姫ブログ応援よろしくお願いします
押してもらえると元気出るよ~♪

人気ブログランキング

設定変更ミリオンゴッド凱旋天井

恩恵の効果は出るのでリセット美味しいですね
500くらいで辞める方いると思うのでリセット確定お店があるなら毎日ハイエナです
ミリオンゴッド凱旋設定変更ハイエナ豚姫王国
1561065694375
ほとんど目押しいらないのでハマり台のみ狙いで遊ぶのがいいです。設定6あればいいけど
ないのが現実ですよ。設定456確定でも10万負ける方を見たことあるの♪
ちなみに、設定変更確定で1100などいったら設定4以上確定になる


理想はリセット不明でも前日400ハマりで当日500前後で天井確認捨てならダブルです
駄目なら900G以上はまりと予測でリセットされても残り500G等価で8000円以上
ミリオンゴッド凱旋とはもう少し長く入れるのでエナで生涯収支プラスEND


さて~エサの時間です

遊びに来てくれてありがとうございますにほんブログ村

他にもサイトがあるみたいですのでこちらからいけるよ
にほんブログ村 にほんブログ村へ