豚姫マゾスロ日記 結城友奈は勇者である設定変更された




久しぶりに遊ぶ台です。いろんな台遊びますが最高のマゾスロで場合により頭痛もの内部を知る程威力アップで面白い?




ART中は高確率色をもらい多いほど有利。赤はチェリー、緑スイカなどで紫は大ちゃんす




結城友奈設定変更恩恵

設定変更されてる濃厚台なので友奈ちゃんで遊ぶが恩恵あります(°∀°)周期7なら無敵ですが振り分け式なのよ



1357だけ遊ぶ。246もあるけどゲキレアで無駄引きですよマゾスロらしく不安で心にダメージです




1周期は飛び抜けて約40%で勝てる☀️残りは他に振り分けではまると急上昇。朝一リセット自信あるなら狙うけど999はまる場合もある



550ハマりで5周とか不安です。999自分ではまり恩恵なしでめまいです。この台問題がある
3回に1回くらいで七で無駄にレグ60枚獲得終了が待ってる。ねっ💕マゾスロ






私は100枚投資で期待最低のお姉ちゃん



お姉ちゃんTUEEぇぇ~虹
IMG_20190624_172325

通常時にでる惚れられた自慢話ですがアニメでも話題とぶけど完成版が存在しますので気になる方はゲームをプレイです。私は詳しく知りません




ART中の大きい口👄の敵ですが人間美味しく食べるみたいで怖いのとたたかう友奈ちゃん達ですね~。




紫と赤そして友奈デタァァ(°∀°)

豚姫マゾスロ日記_20190623_結城友奈は勇者である

サクランボで200又は400の短縮と思う



周期達成で敵通常絶望的


謎のデレを見せてきた
90%で右下の花ビラ5枚回収ですが1発勝利(^q^)ありがとうございます
ツンデレスロット


追撃なしひどいですが謎の継続で継続ありに期待ですが終わりです



280枚ですが投資少ないので続行



にぼっしーカレンダーで赤
IMG_20190624_183005


1560606149778
確定が近いです今から含め1234のどれかでほぼモードAなので13ですが1が強いので天井にいるかも~⤴️





すぐに周期到達でREG(>_<)ですが増えたよ
カレンダー不明なので逃げた🎵310枚くらい
勝てて良かったです




200枚プラスで帰宅。ハルヒの負けぶんも消えたので良かった良かった~🎵





豚姫ブログ応援よろしくお願いします
押してもらえると元気出るよ~♪

人気ブログランキング



遊びに来てくれてありがとうございますにほんブログ村

他にもサイトがあるみたいですのでこちらからいけるよ
にほんブログ村 にほんブログ村へ




バジリスク朝一1000円





狙ってたスルー台をとれたので設定変更されてるかチェック👀です。🌓だとおもう



弱ちぇ引いてすぐに紫着物女性
フリーズかと期待ですが何でもないです
同色スタートで半月でない場合は帰宅
バジリスク絆_紫ナビ


リプレイ風などみて残り少しで巻物(*゚∀゚)=3
75%で期待ですがそのままお手洗いへ~月チラ見する方来るかな☀️確実に3000円使うまで待つ。



チラ見か不明ですが転々チェックでバジリスク0スルーなので来て遊んでる😃ジュース飲みながら最終告知結果





豚姫マゾスロ
バジリスクタイム



朝一1000円ありがとうございます❤️
巻物ですが継続期待でしたが歌流れたのでそのまま流して隣の方に聞かせてあげます



ジュースのんで戻ってきたらまわりいないです☺️



bcで逃げてますが点灯多いな~設定6かな

IMG_20190625_104359

800枚でたので満足感の帰宅です
設定6何でもないない日にあるのが怪しいですね。
750以上楽々勝利(^q^)ありがとうございました


勇者友奈ファンにはうれしいゲーム版ありブルーレイの初回購入特典で
エロゲー会社が製作協力のパソコンゲームもあるが限定すね

結城友奈は勇者である(美少女ゲーム)