リゼロハイエナ判明~300Gでも勝ち!?




アイコン追加

人気のハイエナ台はどこから遊べばいいのか
けっこう早くても1000円あるので見つけたらあそぶのが良いね




豚姫王国リゼロハイエナ



その前にディスクアップ勝てるのか遊んでみたよ。負けたぁぁーーー
投資600枚の予算で目押しミスなし100%でまけまけ~💧
103%よりいつもの方がいいかな(;´д`)



暇があったらまた遊んでみるゥ





リゼロハイエナ期待






豚姫王国リゼロハイエナ
引用リンクよ
豚姫のお家 スロ解析
256Gすぎたらやめる人が多いと思われるのでどんどん狩りまくりですね
2000円くらい期待できそうです。アイテム内容では狙い確定です
300Gからなら3500円とかごちそうです(*´ω`*









リゼロ無抽選??
噂ですがなんでも200G以内は無抽選があるかも浮上です。2400枚の限界まで出した後は天国優遇かなり悪いかもしれません。謎ですが連荘は期待できないのでさけるのがいいよ








リゼロアイコン


白アイコン
1%+1%の33%ループ乗せ




白以外は6%保証1%のループ乗せ以下略


青アイコン
50%ループ乗せ

黄色アイコン
66%


リゼロ緑アイコン
ここからは期待です
86%


リゼロ赤アイコン
95%



鬼柄ゲキアツですが負けあり
99%ループ確定(°∀°)キタコレ






撃破アイコンほ







豚姫ブログ応援よろしくお願いします
押してもらえると元気出るよ~♪

人気ブログランキング


遊びに来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村