ブタエナる貧乏豚姫生活【姫でも貧乏】

ひきこもりブタヒメです。姫なのに貧乏なのね~時代がそうしたと思いたいよ。楽しく生活のブログ 趣味はパチスロや株式投資なんだよ。 よろしくね~ブタヒメ王国国民募集中 インスタやブログフォローなどしてね~ 無料です。

ひきこもりブタヒメです。姫なのに貧乏なのね~時代がそうしたと思いたいよ。楽しく生活のブログ 趣味はパチスロや株式投資なんだよ。 よろしくね~ブタヒメ王国国民募集中 インスタやブログフォローなどしてね~ 無料です。

AT版ロードオブヴァーミリオン豚姫ブログ



ARTで登場したあの作品の続編です今回はATとなり高純増5.7枚
以前の作品は1.6枚ときつい内容でした('ω')しかも、そんなに出ない(´;ω;`)ウゥゥ
天井は1600ときついよね。


豚姫ブログ天井期待REロードオブヴァーミリオン


ロードオブヴァーミリオン設定変更恩恵

朝イチに設定変更が行われた際は以下のような恩恵あり。①天国モードに10%②天国準備モードに20%以上で移行③マナヘイストに50%で移行④アルカナ状態3に12.5%で移行


回転数約50G
豚姫ブログハイエナ期待
天井1200G
天国は含まれないかも?
天国滞在後は1300予測濃厚となってる

恩恵AT100G 純増5,7枚



1542927000767
700ゲームくらいから狙いねハマるとフリーズが4100分の1までいくので奇跡狙い1100からフリーズ無抽選になるのでそこまでに引きたいね


・白焔の塔
通常・チャンス状態

・名もなき部屋
通常で移動なら期待









通常時

通常時・小役確率
小役 設定1~6
押し順ベル合算 1/1.9
チャンスベル 1/256.0
弱チャンス役 1/64.0
強チャンス役 1/819.0
チャンス目 1/256.0
白7揃い 1/16384.0
赤7揃い 1/16384.0






上位状態示唆出目

奇数バラケ目

奇数ケツテンパイ

偶数順目

奇数ハサミ+中偶数

VSハサミ+中偶数


通常以上確定の出目

偶数テンパイ+右にVS(22VSなど)


超高確確定の出目

VSハサミ+中奇数(VS5VSなど)






ロードオブ6号機モード

ハマリモード

全3種類 基本的に滞在するモード


天国準備A 初当り2回以内に天国移行!?

天国準備B 次回初当り時に天国移行!?



紅蓮王準備 次回紅蓮王モード移行濃厚!



天国A 連チャン率弱い天国モード

天国B 連チャン率強い天国モード



紅蓮王モード
連チャン率ループの天国モード






ロードオブヴァーミリオン引き戻し
マナマナ言わない謎







設定判別ロードオブヴァーミリオン

ループ当選率がいいので筐体真ん中のVループが多くなるね

豚姫王国パチスロ ロードオブヴァーミリオン



マナポイントMAX到達時ボーナス抽選
設定 当選率
1・2 25.0%
3 27.5%
4 30.0%
5 33.3%
6 37.5%




ソエルのゾロ目

44・55・66は高設定確定で数字以上濃厚




終了画像ロードオブヴァーミリオン6号機
設定1否定登場
ロードオブヴァーミリオン設定画面_豚姫ブログ



ロードオブヴァーミリオンページに追加
設定1否定
1hitei


設定2を否定なので1もある
2igai-1



設定135
kisuuor6

設定246
guusuu-1


設定5以上
5ijou-2


天国準備以上
junbi



天国濃厚+B
tengoku



設定5以上+天国
5tengoku



CZバトルロード
勝率約35%

5ゲーム間でアルカナストーンを獲得抽選
レア役で獲得でそれ以外は約40%
3個あれば激熱かもですね♪



CZ察知
リール横のキャラの片目が光る片方の目にかかるくらい光ればチャンス
200.400など偶数でczレベル上昇率アップで当選多くなる。ぶぉ~が小、シャキーンが大で間近示唆

















マナシステム

規定数値を集めるとAT抽選する到達で抽選
成功率約25%の抽選のようです
AT後約100手前まではポイント獲得が4倍になる疑似ゾーンです
覚醒超覚醒の特集状態あり




ポイント抽選到達で約25%勝利


覚醒状態はポイント取得6倍
超覚醒ではポイント取得6+抽選率2倍の熱い状態





マナポイントMAX到達時ボーナス抽選
設定 当選率
1・2 25.0%
3 27.5%
4 30.0%
5 33.3%
6 37.5%




ヴァーミリオンREモード状態
ループ型モード搭載で天国状態なら96G以内の大当り確定!?
フリーズ無抽選ぺナ!!?状態かもで発生しない
Vループ点灯は96以内ボーナス
マナ自力の場合は内部でループで告知ない場合ありです。突然ループランプ点灯確認96まで遊技




1549846696622













ロードオブ天井恩恵

1542927000767
天井が1200Gに短縮されてるので以前の作品をプレイしてるなら簡単すぎる
回転数が約50なので一万円なら500なので豚姫ブログでは遊ぶだけなら800Gくらいから狙えると思うよ
実際は650G前後落ちてるの多くなると思うよ。


天井は設定1ですが+100gを狙う
1200g天井ではないを目撃してます
ロードオブ天井期待
設定変更ならこのままですが96以内連チャンは1200ではないと思ってね
1300g濃厚ロードオブヴァーミリオン





裏ペナルティー搭載


AT中も発生するので何故か勝てない報告多発
ペナルティーありしかも書いてない(つд⊂)。
ロードオブヴァーミリオンペナルティー



新台で朝一ペナルティーありスタートある
お店も対応困る状態で色で判別可能
メダルいれる場所MAXベットボタンのある場所が赤くなってると危険(;´д`)
明なら正常と面倒な機械ね
ペナルティー ロードオブヴァーミリオン Re
復旧打法


回避方法あるのでやった方が安全
説明書にもペナルティー特になしとかきついよ
1545187478703

1100ゲームからはロングフリーズ無抽選ゾーンですが最初からなので大丈夫です

応援よろしくお願いします


ギャンブルランキング


遊びに来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村






AT内容ロードオブヴァーミリオン

通常ゲーム数50又は100又は150又は200のゲームスタート

オーディンなら50G以上バハムートは100ゲーム越える





ヴァーミリオンチャンス
ベル5ナビ 獲得約60枚

シヴァ<ソエル<安倍晴明

小役で昇格抽選でオールベルで確定



終了画面女の子だけなら設定4以上かも


バジリスクチャンス状態ですねこのままではだめです
オールベルだとAT確定とバジ意識かな。







赤7と白7
出現率それそれ約16000分の1










皇帝フリーズ

1542927000767
かなり重要なロングフリーズです。なんと引きやすい確率でミリオンゴッドくらいの確率約8192分の1
ハイエナではこれを引けるかが重要~設定悪いから通常はハマるだけだよね。
嬉しいことになんでもハマると確率変動してどの場所から不明ですが最大4000分の1まで抽選短縮
恩恵は200G+50G×4なので高純増では大きいね2400枚獲得で強制終了は警戒です
注意として天国モードとボーナス中は無抽選(´;ω;`)ウゥゥなのでAT中無効



1100以降はロングフリーズ無抽選ゾーン確定



皇帝フリーズ確率
8192から4000分の1
恩恵
400G!?乗せ
AT中?+天国ループ中は無抽選!!

↑このページのトップヘ