戦国恋姫ページが出たので天井計画恋姫ページ行きます


戦国時代に飛ばされたら女の子だらけの世界で武将いっぱいだった(^^♪この台ですがあまりパチンコ屋にないと思います。打法なしならかなりきついですができれば有利(*´ω`*)





人が座るのに何故か優先的に撤去される
店が儲けにくい??
普段あそばないパチンコですがが勝てる




お気に入りキャラは詩乃ちゃん
戦国恋姫豚姫王国








ウサギみたいな変な兜装備のこの幼女もかわいいですなんかうまくしゃべれない!?頭悪そうかわいい
頭悪そうでかわいいキャラ


パチンコ屋が嫌いな台は勝てるので入れません!!お店飾るのに入れる程度です





これ18禁ゲームなのでエッチなゲームの作品ですパチンコが成人向け遊びなので問題ないですね




左の通る場所で規定数で必ず真ん中の飾りゾーンへ行くのでお店が調整きかないのだ
調整するのは左からのばしょになる。出る台はハズレからの真ん中へ入ります。


















ED!?は全員同時結婚してみたです枠外を選ぶと始まるが確定状態でないと出ない?
大連荘して内部勝利で選ばれるのか?よくわかりません。
豚姫 戦国恋姫




通常時に打法使用で玉が少し出るので出玉アップが狙える甘デジ戦国恋姫ではかなり頻繁に来るので必須




狙い台
甘デジ
4 円26    1円22


259版
4円26     1円22




打法恋姫
通常時の右打ちはこちらです


信号を確認したら右打ちで4玉ほどする。うまくやると1発成功で3玉の払い戻し?
これが少ないかと言うと1日遊ぶと2000円とかの差がありそう。頻繁に来るのでそれくらいあるよ


信号はセグに>のじが告知確認したら右打ち4発くらい最初はみる










幼女二人カラスが出る演出
なんだこれいやらしメスガキがいます
パチンコ打法恋姫


八咫烏襲来失敗したら右打ち用意アタッカー開放します
タイミングは何度か右を見て調整してね









ポンポンチャンス失敗
頭ポンポンして怒られたら失敗なので
最後のセリフを言ったら右打ちだった気がします
戦国恋姫パチンコ




天下分け目チャンス失敗
この演出も右打ち用意なので1回右を見て大体のタイミングを見ましょう



重要アイキャッチ
恐らく一番遭遇率高いです
ステージ移動のときのイラストありのときが右打ち




セグを見ると、
>の形になるので確認したら右打ちですが慣れ




2回目の継続チャンスの場合メーター中に1発いれればOKなので入って完了画面なら
待っていたほうが出玉多い。


底辺ですが今日も頑張って生きてます

豚姫ブログ応援よろしくお願いします
押してもらえると元気出るよ~♪

人気ブログランキング


遊びに来てくれてありがとうございます
にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
にほんブログ村


ブログ村おうえんですぅ







豚姫BGM戦国恋姫
どこかのサイトからあつめました。停止してから再生しないとダメです
天下ラブにして大連荘は面白いですわ。



何故バジリスクパチンコをこれにしなかった
返しを少なくしてラウンド長くして争忍の刻、2回目を天膳バトルならバジっぽいのに~



戦国恋姫アニメ動画OP





豚姫BGM君恋ノ唄




バカなんて呼ばせないっ!



天下ラブ


パチンコではないですが原作ゲームありますので興味ある方は遊んでみると面白いですね
通常版で十分遊べるよ~



エッチ版もあるのでご注意です幼い女の子(成人?)でも平気でペロペロです。
幼女とお風呂とか勝ち組すぎる
パチンコ戦国恋姫えろい


検索の場所で題名にXをいれたらアダルト編のアマゾンページ行くのでご注意
エロ戦国恋姫編販売ページってやつね