メルカリでアイテム販売してる今日この頃です
まどかの稼働日記~(=゚ω゚)花騎士図鑑サイトも立て直し中なので
報告が遅れるのだ。



そんな中、最強の設定1登場で下手したらジャグラー設定4前後を毎日遊べる台。
これが美少女萌え台つまりツインエンジェルbreakのミニ液晶利用して作ればキモオタなら座る



ジャグラーやる価値なしなのでこの台を座ったほうがいいかもです
ディスクアップ打ち方

ノーマル機の時代が来たのか~
まどかAがなくなってたが同じ道ならないといいね~
設定1しか置かない店はほかもダメだ





5号機クランキーコンドルレベルになるのか期待
問題の台ディスクアップの天井計画ページにしますよ
天井はないので無限にはまる。自力当選が天井




設定1食える台


ひきこもりのぶた おやつ設定1激甘パチスロメダル預けて交換率封じれば設定1でも食える台
なんと約103%もあるあのワンダークーちゃんも逃げ出す力を持つ



CZARTに同色ボーナスを引くとハイパー確定!?
目押しなしでゲームを獲得大チャンス




ディスクアップ通常打ち方は絶対ハサミ押し
ディスクアップ天井計画
左、右、中の順に遊戯する


・左リールサクランボ
残り適当押し




・スイカ
目押しが必要でリールにスイカを狙う



ボーナス確定は告知あり
ドッドにボーナス図柄がでるので安心ですね
リーチ目確認して次から狙えるとフルパワーに近いよ



1枚掛けでボーナスをそろえる
右リールにバー狙いで中段バーならのこり赤七でREG

否定!?
再びバー狙い中段目押しバー残りもバー停止でバービッグ
赤7なら7を狙う



ARTパンクあり
ARTに予告音注意
パンク役発生回避する


通常さくらんぼ打法で回避










REG打ち(ディスクアップ)

中リールに赤7を目押し
中段スイカで成功です右リール適当
左枠上~中段にバー狙い




これを1回でやると増える

成功したら左青七回避





同色揃いボーナス
腕の見せ場ですよここでやれないと負けたままのスロッター


RAEDY告知発生で中押し用意
中リール枠下に青七ビタ押し



全BIG以上共通で1回だけ告知なしで実施
右下に青七目押し
枠下に青7で成功です、中リールフリー
左リール上段にバーねらい


獲得枚数打法


成功の上乗せはCZゾーンゲームとなる




CZゾーン
獲得したゲーム内に突入役を引くとARTへ上がる
偽物語使用かもしれません

ひきこもりのぶた おやつCZやART中に特に何もしてないのに音が消える場合があるがトイレ休憩チャンスです。




ARTディスクアップ

なんと久しぶりに色押しナビ登場です
押し順に混じってきますのでナビされた色を左に目押し
左ドッド液晶にナビ文字が登場




パンク役発生注意上で回避方法参照


ひきこもりのぶた おやつそんなわけでパチスロで勝てない方はこの台を遊ぶともうかる予定ですね
もし負けてるなら下手なのを自覚することです。天井台出るまでパチンコで遊ぶ方を進めるよ
設定ありパチンコも登場なので変わらないかも~

底辺ですが今日も頑張って生きてます

あと少しで天井かもしれない( ノД`)シクシク…
オギャー!?(*^_^*)
天井手前確変REGでござる

パチンコ・パチスロランキング

押してもらえると元気出ます







ディスクアップ高設定特徴

ARTはずれに設定差
パンク役と混同注意

1 1/11.5

2 1/10.9

5 1/9.9

6 1/9.4




さくらんぼレグに設定差

設定
  チェリー+REG

1 1/5461.3

2 1/3276.8

5 1/2978.9

6 1/2520.6


確認できないときは儲かってるなら
やめる材料ですね


ベルは判別不明
ARTナビなしベルが共通役です

設定
   共通9枚役  チェ    スイカ

1 1/20.0 1/26.0 1/46.9

2 1/19.4 1/24.9 1/45.3

5 1/18.3 1/24.0 1/42.4

6 1/17.6 1/23.1 1/41.0